

| スポンサードリンク | | - | - |
携帯壊れました
JUGEMテーマ:ジャニーズ


タイトル通り、携帯壊れました(ちーん)


なので私の携帯知ってる方、しばらく連絡取れません。
よろしくお願いします。
復旧したらまたここで連絡します。




夕方あんどろいどCMをニヤニヤしながら見てたらいきなりプッツーーンと
落ちちゃいまして、そこからうんともすんともいいいません。

うわぁぁぁぁぁん(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

どうなるんだろう。
心配だ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| トミー | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
機種変
やっとこさ機種変しました!!!
ストラップの付けれない携帯さん
変な角度に反る携帯さん
画像の表示が超超遅い携帯さん

さらばじゃ!!!!


そして携帯と言っていいのかわからないけど、なんとわたくしついに

2台持ち。

わーお
まさか私が2台持ちの日がくるなんて思ってもみなかったよ。
恐ろしやえーゆー

そして何を血迷ったのか12回払いにしたトミーさん。
謎じゃ。

さらにシャープ以外の機種なんてそれこそ何年ぶりだろう。
使いにk...。
まだ慣れてないだけと信じよう。
でも確実にメール(文字打ち)の反応は遅い(-_-)



101109_1921~01.jpg



これから2年間よろしくです。>携帯さん



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| トミー | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう
更新しない間にワタクシまた一つ歳を重ねました。

ミソネェに一歩近付きました(笑)


当日メッセージをくれた皆様方、
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

すぐ調子にのるし
空気読めないし
うっとーしいし
人の話は聞いてないし
他力本願だし
だいぶめんどくさい奴ですが、
今後ともどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


当日はいつもと変わらない、
仕事行って、帰って、寝て、ご飯食べて、寝て、朝までネットして、あっJ-netのバースデーメッセージ見て、朝刊のバイクの音聞いて、寝て、起きて、今に至ります(笑)


水曜なので大奥観に行こうと思ったんですが、初の水曜ってことで混んでると見込んで
いつもと変わらず家でごろごろしております。



ヨネ、こっしー、文ちゃん
もおめでとう
続きを読む >>
| トミー | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
おでかけ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

連休最終日
3人でリュックを求め某所へお買い物

私ファッションセンスZEROなので二人に御見立てして頂き購入。


約10年振りのリュック(笑)



以前にも買ったことあるんですが、自分が翔ちゃんばりのなで肩だったことを忘れており、
体に合わない物を買ってしまった為に結局使わず(笑)

今回のは大丈夫…なはず。
これ持って国立参戦予定


ハニーのお陰でかなり安いお値段で購入出来ちゃいました。
Thank you>ハニー


昨日も国立の話ばっかりで、超楽しかった
あと2週間もあるのに早くも用意し始めてます(バカ)


今年はどんな夏になるかな?
楽しみ





| トミー | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
休み
ワタクシ今日から3連休☆


どいつもこいつも急に休みやがって(笑)
早上がりが全てラストまでに急遽変更になったので、優しい先輩が3連休にしてくれました。
なにしよっかな〜
今日も結局近所うろうろ(CD予約と買い物と通帳記入←笑)して終わっちゃったし(笑)
やることは山ほどあるんだけど、やりたくなーーい!

明日はとりあえずミナミに行って、出産祝いと誕プレ買わなきゃいけないのと。
ジャニショも行きたい。
あーあとマッサージも行きたい
ウォークマンも欲しい。
金の要ることばっかだな・・・。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| トミー | 18:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
翔ちゃんごめんね
ウォークマン物語(違)おもしろーい!!

出てくる機種ほとんどわかっちゃう(笑)

あたしこーいう番組超好きw

ガイアの夜明けとかねw

しかも私が今一番欲しいウォークマンSシリーズの特集w

ますます欲しくなってきた。

これを機に安くならないかな〜

ipodよりウォークマン派でーす。

スピーカー付きだと遠征にも持っていけるのがいいよね




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
| トミー | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっという間に
12月ですね。

1年が早い。
年のせいもあるけどほんと早い。
店でも今日からクリスマスバージョンの音楽に変わって、
か−なーりーうっとうしいです(爆)
あと1か月続くのかぁ・・・


てかさ、明日FNSだよね?
はぁぁ、容量・・・・_| ̄|○


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| トミー | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
むくみが
とれない。


って太っただけかぁ(笑)
ムクミキュアが気になる(今更!?)
レッグウォーマー欲しい



今日は6勤最終日ぴかぴか
イエー!!!
なんか最近やたら6勤が多いんだよね
早上がり(5時くらい)が多いのが救いだけど、しんどいな

でも嵐くんはもっともっと何倍もお疲れなんだろうな。
おしっ!頑張らなければ




さーて明日はるんるんるんるんるんるんだぁ上向き(笑)

| トミー | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/18  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links