ピカンチ2.5
朝起きたら夏のTDCが決まってた。
まさかの嵐
ピカンチ2.5
へっ!?

なんでTDCを使う??(笑)
あそこ映画館じゃないんだわ(笑)
まぁグローブ座も違うけどさー。
いやいやいやなんで??
もうやだね。やだやだ(笑)
みんなサマリーなくなって消沈してるけど、私はそこまでじゃない。
むしろありがたいくらいだわ。

そんな遠征ばっかりしてられない。



そうだ!!!



例の8/5、8/6どうすんの!?!?
ほんとやだ。
どんな結果であれ頑張って受け止める準備しとかなきゃね。
もうほんとなんなの?
揃わなきゃ意味ないんだけど!
別に無理くり入れなくてもよかったのに。
なんであの日程なんだろ。
意味わからん。
生きる。


| トミー | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Hey!Say!2010TENJUMP DVD
後輩ちゃんに借りたおじゃんぷのDVD。
ふまけんが映り込んでるので、バックメインで感想

ヲタ晒し怖いwww
え、、、慎ちゃん、ふまけんの煽り 
こういうのまで入ってるのか。
まぁこれも本編だもんね。
バック担には嬉しいけど。
大阪ドーム。結構埋まってるじゃん!←
じゃんぴんぐしーととかすかいすてーじ知ってるからさ...
行ってないけど、画像とかまわってくるじゃん?
マニキュア塗ってる...
一時期流行ってたよね。あれあの子らだから若干許せるところあるけど、実際その辺の男がやってたら相当引くよ。
まじで。
代々木
え、、こんなイベントあったの??
あ。会見か。
昔はよく外でしてたけど、なんか思ってたのと違うw
イヤモニ説明してる大ちゃんの唇が気になる。セクシーだね
衣装がOPからほとんど変わらないwww
お。やっと変わった。
と思ったら変態じゃんwwwww
お化けじゃないよwwww変態だよwwwww
そして衣装にお金かかってない....
名古屋
やばいwwwwwwwwイッピ袋、缶バッジ、ツナギ、タオル
あ!!!!ねずみの国の人気のクマのぬいぐるみが!!!
映って大丈夫なんだwww
今ほど言われる前だから?
輝きデイズ
フルーツのやつの後ろの顔隠してるJr!誰よ!?!?
気になるー><
絶対いるよー!
わああああああああああああああいたああああああああああ!!!!
いつも見つけ方が健人→風磨なんだよね(笑)
あ!健人。ってことは逆側に....いたああああああ!ってなる。
いる場所が分かるとなるととりあえず巻き戻すよね(笑)
バナナ持ってんじゃんww中島ァw
スクールデイズ
ゅぅゃの足が長い!
(先日知った事実。裕翔の方が身長高いのにゅぅゃの方が足が長いっていう。すごくない!?めっちゃびっくりしたんだけど。)
いきなりのバックステージwwwww
こういうのいいね。
でもそのまま流れるのねw
関ジュわらわらでてきたー
MC
ママの作ったおにぎりwwwwwくそかわwwww
やばい!!!!
「初めて鯉のぼりにサインした」これもくそかわ!!!
ロミジュリの衣装....ださry
NYCきたよーー!
でもあんまり映ってなかったw

Disk2
ガンバレッツゴの舞台裏のBESTがwww
楽しそうだなww
へいせい
センステバクステにいそうだよね。あの6人辺怪しい。
衣装しっかり目だし。
バクステ花道手前二人はそうだと思い込んで見てる(笑)
慎ふまけんがしゃべってるけど映ってないー。そうだよねーw
ふまが「わかった」って言ってるのは聞こえたw
フロートの健人発見。黄色のタンクでやぶフロートっとφ(..)
うしろのぶんぶん手振ってるの誰だろ。
夢色
光の後ろの健人ー。
44分13秒これそうじゃない??
最後本ステにいる後ろ姿のあれかな?
裕翔銀テずっと持ってるのかわいいね
マジ客席映さなくていいからwww
バス!増田!www
の隣に健人
ふぁああふまたんかわいい!当時からゆるゆるスタイルなのね。
胸元ざっくり開きすぎじゃない?
しかも一人で通路側に座ってるし...!
と思ったら誰かいる。
膝に何置いてるんだろう。お弁当かな。
ふにゃふにゃ笑ってるー(o´◇`o)

最初の方少し見てたら感想書き始めたから最初の方ないですww
まぁいいんだ自分用だし。
















 
| トミー | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
再出発??

2014.5.15

ツイッターが主流の今、ブログに帰ってきたよ。
久しぶりすぎて分かんないよ。
そしてたぶん担降りしてる。
こわいね。
まだジャニヲタっていうのもだし、今のこの状況に自分が一番びっくりてる。
もう落ち着くと思ってたのに、また再発した。
青春もう一度って感じ。
こわいこわい。
アラサーのBBAだよ。DDだよ。
なにやってんだか。
でもちょっとでもなんか少しだけでもいいから残しときたくて。
年もとってきてもともと無い記憶力がさらに衰えていくからね。
ほんと自分用のメモの代わりかな。
誰かに見てもらうものでもないし。
伝わらないだろうし(笑)
また気の向くままに始めよう。
ツイッターとかぶるかもしれないけどそれはそれでいいや。うん。

| トミー | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルミナリエ



10年振りくらいに行ってきたー!
途中でカイロ落として死にかけたw

| トミー | 10:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
アラフェス2012
行ってきたよアラフェス!
(まぁワクワクも行ってたんだけどね笑)

楽しかった!!
目の前でラブシュチュ歌い始められた時は頭真っ白だったけど。
序盤から破壊力ありすぎてつかれた(笑)

白衣装のtruthとか新鮮で、白もいいなってなった。

しれっと来年もアラフェスやるとか言ってたのがちょっともにょったよねww


そしてPopcornツアー決定!!
当たる気がしなーい/(^o^)\
けど行きたい!行く!!!
| トミー | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワクワク学校2012
ワクワク6月17日両部行ってきたよ!

まずは16日ミナミのグリラベカフェ行って、
飲んでたらなかなかの雨が降ってきた(笑)
ジャニショ行って
ぶらぶらして
友達とバイバイして
今度は東京のお友達とにのみやBDカウントダウンするため20時くらいの新幹線でびゅーんと東京へ。
お姉様方とホテルでハピバしました。
超うまいケーキとシャンパンとまごまご嵐のDVDw


17日
11開校とか早すぎるよね…。
昔の10時公演とかに比べたらましだけど、あれは3公演だったしね。
朝ご飯はすき家の卵かけご飯でした。
どんぶりで出てきたからなり量が多かった…。
約10年振りにやってきたぜ東京ドーム!!!!(笑)
1部は前方だったけど、外野席なのでシートが狭くて狭くて><
これがコンサートだとよかったんだけど…。
それに柱が邪魔で綺麗には見えなかったな(´・ω・`)

2部はすげぇ天井席だったけど正面だったから見やすかった。
たまたま前も横も通路だったし、シートもちゃんと椅子だし、トイレ近かったしのびのびと授業受けれたよ!
遠くてもいいから正面のほうが私は好きだな。(※ワクワクに限る)

終わったらドーム近くで飲んで、バスで帰ってきてそのまま仕事行った。
意外と時間に余裕がなくて焦ったけど(笑)

あと唯一立ち寄るSAでタイミングよく目が覚めたのはびっくりした(笑)
そこでお土産買おうと思ってたからさ。
うちの職場、8割オタクだからしょっちゅう東京行くからそろそろ東京土産飽きてきてて(笑)
いいのが買えてよかった(*´ω`*)
そしてそれが好評でした(*´ω`*)

また行きたいな東京!!
| トミー | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
金環日食
朝から金環日食見た。

曇ってたけどなんとか見れたよー!
たまたま9時出勤だったから時間は余裕ー(^◇^)

母と曇った!見えた!とか騒ぎながら見たw
デジカメでも撮ったw
動画も撮ったw
6月にもなんかあるみたいだね。


あっ!アマゾン振込しなきゃ!!
| トミー | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
ドームシアター行こうか迷うわー
梅芸ってのがなー
あとお盆真っ只中。
休めるのかw

まず何やるんだろw
| トミー | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月
3月だって!!!

早いねぇー

続きを読む >>
| トミー | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう
JUGEMテーマ:ジャニーズ

お久しぶりですね。
ほんと最近ツイばっかりで^^;
だって楽なんだもんツイさん。←
それはおいといて


雅紀ベストジーニスト受賞おめでとう!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


念願叶ったり!!!
こつこつと毎年投票してきた甲斐があったってもんですよねw
一番初めにしたのが何年前だ?
もう忘れたよ(笑)




そして地味に私もおめでとう(笑)
希望出してないのに無駄に2連休のトミーさんでした。
仕事してたかったよ(笑)
ではまた(*‘◇‘)ノシ
| トミー | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/111  << >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links