スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
相葉すごろく ワールドツアーズ
今朝の目覚めは地震でした。

あんまし記憶がないんですが、揺れました。
怖いよね。天災。




で、今週の宿題くんは



相葉すごろく ワールドツアーズ



おもしろかったねー!!!
夜中に大笑いです。

おもしろかったし、リピしながら感想書こうと思ったら、



録れてない_| ̄|○




最悪。マジで。
リアルタイムで見れたのが唯一の救い。

ということで、リピ出来ないので記憶を頼りに。
頑張って記憶引っ張り出してきまーす―_―




・翔ちゃんin長崎@ZEROでしんみり 
のあとに、ツタンカーメン櫻井を持ってくる宿題くんスタッフ(笑)GJ

・レッツフライ!

・パンダが雑
そういやオグさんの絵も大概だよね(爆)

・でもビジュアル好調のあーばさん。
それでもまだイケメンw

・激辛料理(トムヤムクン)にあたった、てっちゃん。
「オイシイ」ってもろバレです(笑)

・けど、その激辛トムヤムクンのスープがなーんと目に入った松本っさん。
そして全部潤くんに持ってかれる(笑)
哀れてっちゃん
それにしてもすげー顔してたな潤くん。

・雅紀退場
「誰が進行すんだよ」

雅紀にしか進行役ができない

司会

成長!!!!! 


・そしてツタンカーメン櫻井誕生

・さらにツタンカーメン松本までもが誕生

・ニ体並んでるのとかマジでおもろい!!(爆笑)
今年のうちわは決まりだね!(笑)

・足軽が・・・・

・綺麗に華麗にくるくる回る、足軽パンダ白鳥

・罰ゲームは今や誰もしていないであろう エアギター!!

・シュールだ。シュールすぎる。

・でもそんな嵐&スタッフ最高!



楽しいひと時でした。
笑うっていいよね♪






なんで録れてなかったんだろう=3=

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:







| トミー | 23:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:38 | - | - |
Comment
トミーちゃん、おひさ〜(^O^)/
コメントありがと♪復活してユルユルにやってました(^_^;)

スゴロク、前回と違って面白かったね♪潤くんの王子様も、疑問だ(笑)
2体のツタンカーメンは美しくて滑稽だし…
ただ…
エアギターで白鳥の首を持つのはどうかと思うわ(//ω//)


今年のうちわ決定?…ん?


Posted by: ユミ |at: 2009/08/12 10:07 PM
ダビングいる人ー?(笑)
Posted by: ハニー |at: 2009/08/13 4:42 PM
■ユミさんへお久しぶりです(^^♪
すごろく最近マンネリ化しててうーんな状況でしたけど、
この間のはおもしろかったですよね♪

うちわは、「ツタンカーメン櫻井」とか「ツタンカーメン松本」とか「松本カーメン」とか国立でいろいろありそうだなーと考えてました(笑)




■ハニーへ
ハーーーーーーーイ!!!!!!
いるいるいるいるいるぅぅぅぅぅ!!!!!
お願いしますm(__)mm(__)mm(__)m
いつもいつも本当にありがとうございます。
謝々。


Posted by: トミー→コメ返 |at: 2009/08/15 8:53 AM
無問題!
今度会うときわたしまーす♪♪
Posted by: ハニー |at: 2009/08/16 12:00 AM
無問題!
今度会うとき渡しまーす♪♪
Posted by: ハニー |at: 2009/08/16 12:01 AM
■ハニーヘ
ありがとう(*´∀`*)!!!
お願いしますw
Posted by: トミー→コメ返 |at: 2009/08/16 6:04 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links