スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
グリーンフィンガーズ千秋楽
千秋楽のカーテンコールの記憶を少し。

言葉などはニュアンスですし、私の曖昧な記憶なので、
頼りにしない方がよいかと。


興味のある方は続きへどうぞ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
2回目
雅紀一人で出てきたら上から花吹雪がバサーって。
090323_1713~01.jpg 
↑こんなのがたーくさん。
ほんとすごい量だった。
紙じゃなくて生花でさ。
前の方にいた友達が「舞台中ずっといい匂いしてた」って言ってたので、たぶんこれの臭いかと。
平さんと握手


3回目
橋に上ってお手振り
演奏の方のご紹介



4回目
開口一番



「・・・・・・・・終わった」


その一言で泣いたアイバカ。
お疲れ様!の声たくさんあって雅紀がなかなかじゃべれなくてて
そ し た ら




「しぃーーーーーーーー」



って!!!!
もちろん人差し指を口に当てて。
超かわいいんですけど!!!!



「本当にすごく素敵な人達と出来て・・・・・(聞き取れず)
「なにより見に来てくれた人達に感謝をしたいと思います。」

「これからもいろいろなところでいろいろなことをしていこうと思うので
皆さんよろしくお願いします」


ここで昨日と同じく投げちゅう雅紀vv
手のひら投げちゅうじゃなくて、指2本投げちゅう(伝わるこれ?)
でそのままピース。
昨日程の衝撃は無いものの(2回目だからね)
やっぱり破壊力ありまくりの投げちゅうです。



5回目
左手には白いもの(ティッシュ?)を握りしめて登場。しゃべる前にポケットに入れたけど。
「なんか話す?」
「なに話す?(笑)」
「せこせこした時代に(笑)忙しくしないといけない毎日の中で
種を蒔いて、水をやって、育てていって、更生していく、すごくいいお話に巡り逢えたなって。」

「1回も映画観てないんだけど」(会場少しびっくり)
「映画見るのが楽しみです」

「チラシで見た感じ、 (チラシって!!(笑)
「映画のチラシね。すごくコリンがおじさんだったの。ビックリしちゃった」
「映画の良さも知れたらいいな・・・・っていう報告?(笑)」
   ここ超かわいい!

「お気をつけてお帰りください」





6回目
「一回(楽屋)行きかけたけど、熱い拍手で・・・・戻ってきました。」


「・・・・・・何が聞きたいですか?」
客「苦労話」

「じゃ話しましょうか。」
「話を頂いて台本読んで、刑務所の中だし弟を殺してるで、全然想像できなかった。
ただ、(実際に)弟はいるしで、結ぶつけると悲しくて悲しくて。」

「重度のストレスがかかったんでしょうね、首にニキビが超いっぱい出来て。
前の方のお客さんがうなずくのを見て
「うんうんって!すぐ治るから。治すからね?」

「苦労話したくなかったんだけど、しろしろっていうから(笑)」

「こっちから見てるとみなさんすごい素敵な顔してますね。」

「みんな気をつけて帰るんだよ。
 そろそろ(拍手のしすぎで)手痛くなるから
 気をつけて帰ってよ。わかった?
 わかったって言うまで帰んないよ。」

「気をつけて帰ってください。
今日は本当にありがとうございました!」

「グリーンフィンガーズを作ってくださったスタッフの皆さんありがとうございました。」
「皆さんも本当にどうもありがとうございました。」

最後はいつもの雅紀ポーズをして帰って行きました。




と、こんな感じでした。

何回目か忘れたけど、雅紀が泣いてて
まぁ実際は涙は流してないけど、超うるうるで顔歪ませて頑張って堪えてるんだけど、
今にも涙が落ちそうでさ
それ見たらもうこっちの涙線ぷっつんだよね?
やっとウミガメに会えました(身内ネタですみません)


最後まで会場は温かい空気であふれてて、お客さんもみーんないい顔してて、
ほんと素敵な舞台で、さらに私は2回も観ることができて本当に幸せです。



ちょっと時間は経っちゃったけど、


お疲れ様でした!

ゆっくりできるかどうかわかんなけど、ゆっくりして欲しいな。



| トミー | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:41 | - | - |
Comment
お久しぶりー!
千秋楽レポありがとー!
ほとんど感想とか見ないで過ごしてたので。
楽しませてもらったよーん♪
探し物は見つかった?
もし見つからなかったらいってねー。
まだ残ってるから(笑)
Posted by: いおり |at: 2009/03/27 7:31 PM
レポってものでもないけど、雰囲気が伝わればと思って(^_^)
楽しんでもらえてよかった☆

探し物はまだ見つからず…
なのですみませんがお願いしてもよろしいでしょうか?
またあとでメールしますm(_ _)m
Posted by: トミー→いおりん |at: 2009/03/29 4:15 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links