スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
今日の雅紀さん
さて、行って参りました。




グリーンフィンガーズ 



3月22日2部に参戦してきました。
16時まで仕事だったんだけど、今日お昼ご飯食べ終わってから
なーんか体調悪くなってきて超不安だった。
とりあえず行かないという選択肢は1ミリもないので、劇場へ。

また着いたのが微妙な時間で、ご飯食べる時間もなくて、時間が時間だしこれはマズイと思ってコンビニでパン買ってしのいだ。

幕開いてからもしばらく熱(風邪)っぽくてさ、どうなるかと思ったよ。
雅紀が登場してからは気にしないようにしたけどさ。





で、コリン雅紀ですが
※無駄に長い&読みずらい内容となっておりますのでご注意を




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
 

超かっこいい



他の共演者の方には申し訳ないんだけど、
顔の小ささ、スタイルの良さが、上から見ただけでもわかるの!
お客さんも登場した時「きゃぁぁ」だったし。
(まぁきゃぁぁはどうかと思ったけどさ。)
(そこは耐えようよと)


近くにいた人が言ってたんだけど、「カーテンコールだけ見に来たい」って言っててさ(笑)
なんとなく気持ちわかる^^;
変な意味(内容が面白くない)とかじゃなくて、
少しでも同じ空間に居たい。
相葉雅紀を見たい。
あの笑顔を、
顔くしゃくしゃにして太陽みたいに笑うが雅紀の姿が見たい
って気持ちからですので。







感想箇条書き(順不同)

・超鼻声やん!
・大丈夫かいな
・たまに久しぶりのだみ声(怒鳴るシーン)
・鼻声でたまに聞き取れず(爆)
・タオルが緑(笑)
・ケンカシーンで腹チラvv
・苗植えの競争シーン、1番だった?
・双眼鏡で雅紀ロックオンしてたので、曖昧。
・プリムローズをハグする雅紀をがっつり双眼鏡使ってみようと思ってたのに忘れてた。
・ボディタッチ多いなvv
・タバコーーーーーーー!!!!!!!!
・ありがとう宮田ママ。
・田島さんめっさおもろい。
・母上って(笑)
・法廷?のシーン、しゃべり方なんかぎこちない?そういう演技?
・ごめんね雅紀。汲み取れなくて
・プリムローズとの出所後のデートの時の服が好き。
・でもちょっとサイズ大きそうに見えるのは私だけ??
・平さんやっぱすげー。
・スゲーの一言。
・置手紙のところと、弟話のところで号泣
・ストーリーに少し納得いかないところがあるのはご愛敬(爆)
・ボイパスゲー
・生演奏ってすごいいいね。
・雅紀ミュージカルいけんじゃね??

・カーテンコールは4回
・3回目橋の上で手(腕)をブンブンお客さんに振るまちゃきvv
・きゃわいい
・最後出てくるとき、花にぶつかりそうになる雅紀さん。
・そういやどっかのシーンでも危なかった気が。
・あっタバコの前、あのピッチャーマウンドみたいに小さい山になってるところに行く前、
上ったけど、一回さがったんだよね。
あれはわざと?それとも・・・・・(笑)
明日確かめよう(覚えてたら

・「今日はありがとうございました。
「残り1回ですね・・・。
客「さみしー!」
「ほんとさいしいねぇ」
・カーテンコールはコリンじゃなくて相葉雅紀だった。
・表情はもちろん、 声が違う
・語尾が雅紀
・「今日は今までやってきて一番汗だく」
 「1回目も汗だくだった。」
・私も暑かった。やっぱ空調おかしかった?

・「うちのメンバー・・・・(両手をおろおろさせ)あっちじゃなくてここのね(笑)
熱いメンバーを紹介します。」
・3人(山田さん、住田さん、なすびさん)登場
住「どうも櫻井翔です」(笑)
 「ヤッターヤッターヤッターマン!」(踊ってます笑)
相「翔ちゃんのこと好きでしょ?」
住「うん。まーくんよりもね(笑)」
ちょっ!待って










まーくん!!!!!!!!















ま ー く ん ! ! ! ! ! ! ! ! ! !










いいなー!あたしもまーくんって呼びたい!!
んで
「ねぇ?まーくん」
「ん?なに?」
って振り向いて欲しい!!
・住田さんどっかで見たことあると思ったら出張お宝鑑定団の人!!
・地元にも来た(関係なし)
・「残り1回気引き締めていきましょうね」
?「ほんと汗だくだったね今日」
相「1回目も今回も」
な「始まる前からこの人(住田さん)汗だく
・どうやら本番前に住田さんの靴を雅紀と山田さんが投げたらしい(笑)
・楽しそうでなによりvv
・あと住田さんは本番前に「この楽器ってなに?」って聞いたらしい。
?「値段付けられないくらい高いんだよね?」
相「世界で数本の指に入るチェロとバイオリンとボイパなんだから」

・な「最後もう1回気を引き締めて頑張りましょうね」
3人「・・・・・・・・」
な「えええええ???(笑)」

・なんかの流れで両手でハートを作るが 上下逆!!(笑)
・おぉぉ、久々見た!THE天然!


で、最後はけるとき、相葉雅紀(26歳)やってくれました。






2本指投げちゅう






したと思ったら






指がピース!!!








ひぃぃぃぃぃぃぃ


かぁぁわぁぁいいいいいいいいいいいいいい!!!!!




しかも ちゅっ って音出しよったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


会場がきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって。
そらなるよね。
なんか自分に向けてされたわけでもないのに、心臓打ち抜かれた気分。
それまで結構冷静に見れてたのに、最後の最後に狂わされた。
ほんと罪な男だわ。

退場時周りから聞こえてくるのは まさにかわいいの嵐でした
ちゃんちゃん♪(うぎゃっ石を投げないで

一人参戦ってのが悔しいです
この気持ちを誰かと分かち合いたい!
なんか1コ前のエントリーにも書いたけど、抱き合いたい。
ぎゅーーーーーーってハグしたい気分


地元駅に着いてから友達に興奮状態のままテルリン(笑)
気づいたらスタバで1時間くらいしゃべってた。
あのスタバほんと便利で助かります。
1時までやってるし。本はタダで読めるし、長居出来るし。
最高です



| トミー | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:33 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links