スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
NEWSコン感想
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久々クレーン見た。
ムービングがない!

小山は相変わらず細いしくねくねしてる
腰が!
でも雅紀には敵わない。

亮ちゃん最近変わった(笑)
いい意味でね
楽しそうでなにより。
かわいかったもん。
地上に降りて、アリーナへGO!
上手いこと避けてね(笑)
なんか 流石だなぁ なんて思ってしまった(笑)

シゲが…小山にいじられ放題
ソロ、スタンドマイク多くない?

コヤシゲかわいい。
小山がかわいい
メガネ似合うね。
雅紀は似合わなすぎなことを思い出す。

山Pは顔ちっさいね
男前だよ。

マッスーがすごい笑顔

手越歌うめぇ
あっピンクなんだ(笑)←

条件反射で緑と黄色見てしまう。
そしたらシゲとマッスーで、なんか調子狂う。

衣装のハズレがない!
これ結構重要だよね?

フロートが止まる位置の真ん前だったよ(≧∇≦)
色紙もボールもあっていいなぁ。

ペンライトキラキラゆらゆら
かなり綺麗

山下さん間違えたよ(笑)
その後がかわいい

アンコールがきらめきの彼方へで、最後の最後にテンションガチ上がり。

裸足のシンデレラボーイ 泣きそうになった
ぴろきぃ(T_T)

Share が嵐でいうスケッチみたいな感じで、泣きそうになった





とりあえずこのへんで。
続きが出来ればいいな(爆)
| トミー | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:59 | - | - |
Comment
ほんとにみんな楽しそうやったよね♪
うん、亮ちゃん楽しそうだった!!
コヤシゲのむらりすともよかったね!
ってか、パンフあの絵本よりも重かったんだ・・・・。
何故か買ってない人(笑)
あっ、一つ前の記事のやつ。
かなりツボでした(笑)
Posted by: いおり |at: 2009/01/12 2:58 PM
パンフがホントもう重くて。
開演前にちらっと見たけど、テキストはまだ見てないです。
果たして見る時間があるのか(爆)
ひとつ前の記事ツボりました?
それはよかったですvv
ちゃんとワッペンは元の位置に戻したはずなので、バレてないはず・・・。
どこに行っても結局嵐が中心になってしまうんです。
Posted by: トミー→いおりん |at: 2009/01/15 8:18 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links