スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
16日MC
16日のMCとあの人たち(笑)のレポでございます。


16日のレポはこちらへ。
18日のレポはこちらへ。
18日のMC&○○はこちらへ。




※以下ネタバレ(軽くレポ)です。

・見たくない方は、まわれ右 でお願いしますね。
・誤字脱字が多々あると思いますが、雰囲気で感じ取って下さい^^;



JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ
相「これは嵐の何コンになるんですか?梅雨コンですか?」
 「珍しいよねこの時期ね」

(またいつもの飲み方で水飲んでる翔ちゃん)
ニ「翔さん!ペットボトルまた凹んでるよー」

翔「コンサートが決まってから早かったよね」
潤「なんでやねん」

なんでやねん??(笑)
ちょ、潤くんどーしたん??(笑)

翔「松本さん、髪形変えました?」
(うしろで水一気にガブ飲みする雅紀)
ニ「相葉さん!!!今Mr.J氏の話してんの!」
相「あーーもうちょっとだったんだけどなぁ。」
翔「集中しよう」
相「じゃぁ・・」
潤「お前が話しすんのかよ」
ニ「俺が手出したのは、お前とハイタッチするためじゃないから」

相「リーダーと二人でディズニーランド行ったの」
潤「二人で行ったの?」
相「二人っちゃー二人だけど、マネージャーいるっちゃーいるんだよね」
翔「二人じゃないじゃん」

ニ「なんで行ったの?」
相「ちょーー楽しかった」
ニ「おい、俺の質問に答えてくれ」
相葉さんが何に乗ったとかいろいろ話してます

相「みんなにお土産買ってたの、Tシャツ。みんな着てくんなかったけど。」
 「後ろから全く知らない人が、よお!相葉くん!!」
大「ちょっと相葉ちゃんが吹き飛ばされてたの(笑)」
相「年配の女性だった」
翔「よお!ってのはどーいうテンションだったの?」
相「・・・・日本語だよ???」
ニ「YO(ワイオー)じゃないだろ」
相「そーいうことありませんか??」
ニ「ねーよ!」(バッサリ)笑

潤「きのう空港で、信号待ちしてたら、修学旅行生かな?が、
『あ、あ、あ、あれ相葉やん!』」
ニ「ピンクの!ピンクの!」
大「ピンクの服着てたんだよね」

翔「相葉君の呼び方。家族間での呼び方ね」
「相葉ちゃんの人」ほとんど
「相葉くんの人」ぱらぱら
「相葉の人」数は一番少なかったけど・・・

相「お前ら覚えとけよ!!」
 「でも嬉しいよ☆」

なんか話してる途中、潤くんがいきなり智の髪をなでなでしだすvv
潤「リーダーの黒髪いつぶり?」
翔「なんで黒髪にしたんですか?」
大「・・・・気分だよね」 ええええええ!!
翔「すみません、パスを受け取ってもらっても良いですか?」
翔「なんで黒髪にしたんですか?」
大「・・・魔王だね」
潤「超ーー見たいんだけど☆」 すっげーニコニコでかわいいv

大「みんな僕が連ドラやるって聞いたとき、笑ったべ?」
 「お前(ニノ)笑っただろ?」
翔「ちょいちょいリサーチしてくるの」
 「『翔くん、3ヶ月って長いの?』(ぼそっ)」
潤「なんんでそんな後ろ向きなんだよ」

相「斗真と一緒なんだよね」
 「仲いいの」
?「WSSで一緒だったもんね」
ニ「俺と相葉さんが出れなかったやつ」
ニ「斗真(ニノ)風間(相葉)で、出れたもんね」


ニ「櫻井さんバレーですよね」
潤「明日から?」
ニ「練習してんの?」
翔「だから出ねーって」
相「サーブやってよ」
櫻井さんエアジャンピングサーブ。  うん微妙(笑)


隠し砦
相「まだ観てない」
翔「試写室で観ました」
相「なにその特別感」
潤「ZEROで話してくれるっていうから」
 「じゃ、相葉君、志村どうぶつ園でしてくれる?」


花男F
潤「花より男子復活するわけですよ」
「いっちゃう??」
「やっちゃいます?」
「じゃ、やっちゃいましょう」

「早く出てこいよ!!おまえら!!!」


大宮
潤「ちなみにいつぶり?」
ユウジ「エ・・・サンネン・・」
「ハタチスギテホントウニオコラレタカラ、ヤメタ
ヤッテミナクテモオコラレルナラ、ヤッチマイナ」

大宮SKOSHI(エスコシ)
神輿を知ってくれ
手越じゃなくて神輿だよ
バズーカー長い!!

ユ「ハナヨイダンゴトカデ、アタラシイオキャクサンイッパイフエタカラ」
 「ハテナデショ?」
 「ターカ!アイサツシテ」
タ「・・・タカデス」声高め(笑)

ユ「ハッピキテルヒトタチ(MAD)バズーカーカタシテ」
4人くらいでバラして持って帰ります。
ね?デカイでしょ?

そのままはける大宮

潤「明後日にはもうないかもね」
いつにも増してグダグダなだ。

ニ「青いのが『一発ギャグやりに行こう』って言ったのに、
 赤いのが『ホントにやめよう』って(笑)」
ニ「みんながえーーって言うのもわかるけど、怒られるの。あの人達いい歳した大人ですから」


one love
潤「初お披露目ですね」
?「嵐の皆さんスタンバイお願いしまーす」
相「タモさん??タモさんいるよ?」
| トミー | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:22 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links