スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ARASHI Marks 2008 Dream A-live in大阪 5月18日
とりえず18日のMC以外は完了。
もっと早くにUPしたいんだけど、うちのPC文字打ってから表示されるまで10秒くらいかかるんだわ_| ̄|○
しばしお待ちを。(って誰も待ってないか)

16日のレポはこちらへ。



18日はまずいつもの5人で集合、そのあとT(@潤くん)ちゃんと合流
一緒にドームへ。
ドームで穴場を発見!
人も少なくて、椅子もあってゆっくり出来る所があったの。
そこでたこ焼き食べたり、モチクリーム食べたり、クッキー食べたり、ちょこ食べたり(食べてばっかりだな
うちわ持って写真撮ったり。
この写真撮るのが楽しいのよ!
デジカメ4台くらい並べてセルフタイマーで撮るの(笑)
おもろいよ、これ☆
昨日もそうだけど嵐ファンは優しい人ばっかりですv
あの時お声かけてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


終演後7人で駅へ。
途中でTちゃんとEちゃんとお別れして、5人でご飯へ。
モツ鍋初体験でした。
めっちゃ美味しかった!!!
嵐のついてめっちゃ語ったよー
大野智の良さがわかって本当に嵐ファンとか
いいパパになるのは雅紀だとか
どのコンサートが一番好き?とか。

こうやって語れる友達がいるのって幸せだよね〜

また思い出したら追記します。



※以下ネタバレ(軽くレポ)です。

・見たくない方は、まわれ右 でお願いしますね。
・MCはベツエントリーにします。後日UP予定。ノートには書いてあるんだけど、まとめてなくて。
・めちゃ長いです。
・『下手』『上手』という言葉が沢山出てくると思いますが、
「へた・じょうず」ではなく『しもて』『かみて』とお読み下さい。
・誤字脱字が多々あると思いますが、雰囲気で感じ取って下さい^^;


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今回はアリーナA4からの参戦。
下手側ですね。前から10数列目でした。
テンション上がるーー!!

・アクセントダンス
私の席からは雅紀が見えません(T_T)
ジャンプしたら見える(笑) 私背が小さいのでね。
なんか爆破増えた?
うん絶対増えてる。
ステージ上からX字の飛んでいくのと、上でボーンってのがあった気がする。


・Move your body
本日も「一度きりのチャンス みんなと いるから 行くぜgo to top」なにのち♪
雅紀の衣装好き。雅紀も好きーvv(わかってるから)
友達に「あの雅紀の衣装好きやろ??」って言われた。
み、見抜かれてる(笑)


・Happiness
雅紀「大阪ーーーーー!!!いくぞっ!いくぞっ!」
にのちゃんが目の前に
みんなでかわいいの連呼(笑)
だって飛び方とかめっちゃかわいいんだもん
翔ちゃんも来たような・・・。
上手花道にいると思ったら、センターにいた雅紀。
あーん見逃したよ。
がっつり踊ってきました。
ここで銀テープが飛んできたのかな?


・Life goes on
ゆーっくり歩いて智のご登場
3人揃って「男前やわー♡ 」

風組のトロッコが止まる時にガクンって急に止まったもんだから
←M←N←A
って止まれなくてみんなびっくり。
見てるこっちもビックリ。危ない
あれ隣にステージあってよかったよね。もしなかったら・・・・ガクブル(怯)
各ソロ部分は、他の4人はしゃがんでその人をたてる
みたいな。説明できない
他のパートはあんまり覚えてないけど
相葉さんソロパートではそう花道でやってた。


・Step and Go
5大スクリーン(勝手に命名)の使用率が少なくなってた。
16日はずっと映してた気がするんだけどなぁ
サビと後半だけかな
時間差ダンス、一人一人の間隔って結構空いてるんだね。
16日は正面から見たからわかんなかったけど、今日は横から見れちゃった

翔ちゃんの「エビバディ」のあとは どう返したら正解なんですか??
あそこのラップ言うのかな?
誰か正解を教えてください(>_<)


・ラブパレード
歌う順番はMNAOSなんだけど、ニノは途中待機でMAOSNの順になるまで待機。
ニノと潤くんはリフター付だから最初と最後になったのかな?
それの方がバランスいいよね★

ニノソロは「僕は今お花の上にいる〜♪ 結構茶目っ気たっぷりの24歳です♡ 」
でも声はそんな高くなくてどっちかっていうと普通の声なんだよね。
全然ちゃめっけ無いよ(笑)


・Love so sweet
ほとんどスタンド向いてるから背中しか見えない。
しかも遠いからぼけーっとモニター見てました。


・Everybody前進
この曲でやっと近くに来ました
雅紀はずっとサビの振りしてて可愛い可愛いvv


・カーニバルナイト
レッツダンシングターイム!!!!
うほっうほっ!!!♪
完全に雅紀を見失う。多分上手にいるから見えない
にのがまん前でCARNI〜って飛んでて可愛いったらありゃしない
あのお花いっぱい衣装だから余計に。
後半で紙吹雪が振ってきます!!!!
超感動した。
でも降ってくる量がハンパない(笑)
歌いながら踊ってると口に入ってくるくらい。
バッサバッサ降ってくる。
ちなみに色は オレンジピンク の5種類。惜しい!!!(笑)
持って帰って集計してみると、緑が一番少なかった(なんて失態)

コレさ、踊ってる人少ないの(T_T)
もっとみんな踊ろうよ!!!


・Take me faraway
今日も神。
椅子使う所が近くで見れてよかった。


・Hip Hop Boogie
「このメンツです」
雅紀最強♡  可愛すぎて倒れそうになりました。
友達に言われて智見ましたが、めっちゃおもろい(笑)
ノリノリ(笑)
潤くん結局見れなかった。
もうちょっと長く流してくれると嬉しいな^^;
もちろんコルレスしてきましたよん♪


・Flashback
ちょーーーーーーーー!!!!
雅紀が出るなんて聞いてないんですけど!!!!
心の準備が要るから言ってよ!!!!
超焦った!一人で大興奮してた(笑) 「うそ!?え!?」つって(笑)
ごめん>O(私信)
雅紀がイスに座ってるにのを呼びに(?)行ってそのあと二人でちょっと歩いた後
バイバーイつって分かれて
雅紀は上段へ。
にのちはイスに座ってる女の人の後ろに立って、椅子の背もたれに手を置いて女の人に微笑んでました。
(※訂正↑にのじゃなくて福ちゃんだったそうです。)
昨日とシチュエーション違う。

最初上手上段にOA、下段にはMN
翔くんは途中参加。
曲中に下手に移動。
うひゃーこっち来たvv


・シリウス
最初はSOMNAの順。
相葉さんがはけてからは、わかんない(爆)
にのちがずっと前にいたvv

女性ダンサーとの絡みは最高ですv
私嵐メンの(特に雅紀の)女の人との絡みが好物です。
見てるとやっぱ雅紀が一番絵になるんだよね(盲目
すらーッとしてて、ちっさいお尻だし。
腰に手をまわした時なんて、もう・・・。
ニマニマしながら見てたと思うから、やばい顔してただろうなー。
乙女モードで見てたから、はけ方までも素敵だった
後姿にもきゅん。

そんな遠くもないのに双眼鏡でにのち観察(爆)
双眼鏡越しに2回ほど目が合った気がする(ザ思い込み。これぞコンサートマジック)


・Hello Goobgye
登場位置を見間違える大失態_| ̄|○
nanana〜の振りかわいいよね〜
何より覚えやすいし(笑)(結構重要)
サビの振り頑張ったけどダメだった。
所々しか覚えらんない。
おとなしく見ることにした(笑)
風を切って高速トロッコに乗る雅紀はキラキラしてます♡
バックステ見えない(T_T)
もしかして雅紀ソロで初めてバックステ使う??
ハーモニカはやっぱり超真剣顔です。相葉さん。



・We can make it
トロッコでアリーナうろうろ。
雅紀はソロパートでバックステから登場。
若干息切れてます。

・きっと大丈夫
トロッコがセンターステに集結。
雅紀がトロッコからステージに移る時、雅紀と潤くんアイコンタクト
笑ってた。
にのともしてたように気がするvv


MC



・サクラ咲ケ
デターーーーーー新兵器!!!!
ここで持ってきたか。
たぶん正解だよそれ。
昨日のはちょっと問題だったもんね^^;
アンコールってさお客さんがもう1回見たいから、内容が良かったから起こるコールな訳で
つまんないと思ったら無い訳じゃん。
もしアンコールがなかったら・・・(^^;
やっぱり昨日のは例年通り公開リハーサルだったのね(笑)
時間もかなりかかるし。

さっきの3人の衣装ってなんだったの?(笑)
下のズボンは同じに見えたけど、
あの短時間のためだけにわざわざ着替えたの??
衣装かな?私服かな?


・ファイトソング
今日はそんなに回ってなかったかな。相葉さん。
潤くんは回りすぎて「ちょっと頭回ってます」って言っててかわいかった。
本日もドリボ雅紀です。(笑)
ぐるぐる回ってる雅紀に

にの「相葉さん!!相葉さん!!」

わかったからvv
そのあと何か言ってるだけど、聞き取れなかったんだよね(T_T)
そうこれ1曲フルで歌ってた。
途中高さが変わって
O   A
 S N 
  M
になります。

硬直してる翔ちゃんに、にのが
 「翔ちゃんまわって」
 「しょーーさん!」
って自分も回ってないじゃん!!!
下向いたりはしてたけど。(三半気管弱そうだもんね)
高い所&絶叫マシーン大好きな、潤くんと雅紀は楽しそう。
めっちゃやりたい!
本日も「人は人 自分は自分」を棒読みの翔ちゃん。
顔がホントとおもろい
降りたら超元気になってます(笑)


・WISH
バックステの円ステージで踊ってます。
けど、引き続き見えなーい(−_−)


・a Day in Our Life
にのは次の曲ために早くにメインステに到着してた。
ムービングで移動したのかな?
最後、雅紀か智のどっちかが、下手花道にいた。
次の曲に向けてソワソワしてたから記憶薄。

そうそう昨日も感じたんだけど、お客さんの声が全然聞こえなくてちょっと寂しかった。
そりゃ初めての人も今までに比べたら沢山いらっしゃるだろうし、
ドームだからってのもあるかもしれないけど、
一体感があんまり感じれなかったのが寂しかった。
昨日も今日も周りでバカ騒ぎしてる人少なかったもん。
アリーナでそういう体験を私がしてるんだから、スタンドではもっと感じたんだろうな。と思って。

みんなでコルレスして楽しみましょう!!!!!


・Gimmick game
キタ 「 ど や 」 曲(笑)
今日は2回目の首筋が一番好き。
後ろ向きでうなじ見せて這って、そのあと前に持ってくる。
でも最後もなんやかんやで好き♡
今回ちょっと溜めたよね!!?あの子!!!
首につけた後、ちょっと真顔になって、そのあとの どや顔 
はぁぁぁぁ た ま ら ん (溶)


・Naked
モモみたいだよね。
相変わらず極上くびれでございますわね。

・グリーン
たまたま座っても雅紀と潤くんまで隔てるものが何もない席だったので・・・・ごめんなさい。
ガン見です。相葉雅紀氏を。
あのマント重そうだよね。
でもどっかの王子みたいな衣装じゃない?
並びはAMSNOかな??


・Once Again
今回のダンス曲になるのかな?
ダンスがあんまり記憶に残らない。
ずっと双眼鏡で見てるのにね。なんでだろう。
他のが凄すぎてなんだろうけど。

曲の後半になってくるとマントが後ろに回って、右肩が肌蹴てインナーの紺か黒の服が見えた。


・Theme of dream〜
メンバー紹介
MADが一人ずつ紹介されてました。
辰巳〜vv(笑)

・最も強烈な男 松潤
昨日と同じく、隠し砦と花男のチラシを持ってます。
パーマが目にかかってて、犬みたいで可愛かった
超ニコニコなの

・嵐のヘリクツ王子 二宮和也
これも16日と同じ、間に入れたスペードのエースがパチンってすると一番上に来る

・嵐の最終兵器 大野智
変顔
目が 左→より目→右

・うちのやんちゃな子 MASAKI AIBA
連続バク転
3回目でわざと倒れる。
顔に衣装がかかってて、かわいいvv(もうなんでもかわいい

・うちのラッパー SHO SAKURAI
ラップ中に潤くんがリズムに乗って合いの手入れてるのがかわいい

ここの集まってるところのダンス好きかも。


・Lucky Man
にのがトロッコで近くを通る。


・ハダシの未来
まさかの潤くんポジ!!!(ひぇぇぇぇ)
松本様まであと5m(爆)
そんなくねっとした姿で目の前に立たないで下さい。
目も合ってもないのに、なんだか怖いです(笑)
しかも確実に誰かをロックオンしてたよあれは。うへぇぇえ(怯)
松本さんで全く雅紀の姿を見れず_| ̄|○(ちーん)
昨日の位置のままだと、私の席からはちょうど潤くんの延長線上にいるはずなんです。


・Oh!Yeah
まちゃきが来たーーん♡
サビくらいで来たv
超楽しい!!!!揺らしてきた(笑)
一緒に「負ける戦はしないよ」のカクカクを近くのJrとやってて、

きゃわいいたらありゃしない

あのビザと上げてる腕が好き。
そして何より楽しそう。あの子が笑ってるだけで幸せになる。
サビのあの飛び方好き。ぴょんぴょん飛んでる姿がまるで兎。


・言葉より大切なもの
「おい!おい!」たーのしい!!!
腕しんどいけど(笑)
友達の智担がいつのまにかファンサ貰ってた。
その頃私は雅紀を追いかけてみんなとは逆方向向いてました(よくある)
最後の爆破には素でびっくり


・Your Song
あっっつい(笑)最初の感想がこんななんで申し訳ない
この曲でやっとお客さんの声聞こえた。
雅紀が、暑いのかツアーTシャツの首元をひっぱってた。
ちなみに左手で(細かい)

途中泣きそうになった、雅紀のパートで。
いい歌詞じゃない?
「もし君が道に迷った時は いつだって僕がそばにいるから」
ってほら!!(痛。ほっておいて


アンコール
短くてよかった^^;
・Do my best
ムービングでメインステ→バックステへ。
最初にのあいが見えなかった。ムービングでも高くなって上手側にいると見えない。
やっぱ雅紀が一番安定してるよね。歌声。(いきなり何

ダダダダのところあるじゃん?(どこだよ?
ほらソロパートの後のさ(笑)
そこで潤くんがリズムに合わせて足バタバタやってた。きゃわv
タオル持ってたような。
雅紀はタオルをいつもの様にブンブン回してた。


・五里霧中
キターーーーーー!!!
嬉しい!超嬉しい!!ありがとう!!!
友達と叫んだもんw
待ってたんだよ、ブチ上げソング。
これでこそ嵐コン!!(ARASHIねーけど・爆)
でもバックステでよく見えん>_<


・感謝カンゲキ雨嵐
にのあい一緒のフロートに乗った!!o(≧▽≦o)
けど逆方向!イエイ!(やけくそ・笑)
乗ったはいいが、にのは階段下のところでお手振り。
ここでさ色紙投げしないのかな?
もしやってたらにのあい投げ合いしそうじゃね?
どっちかが投げた色紙の行方を二人で追ったりv
その行方見て、笑い崩れるんだよv
この日だったかなフロート降りたあと少し話してた気がする。二人。

「俺らの名前はなんだ?」
「あらしーーー」
本日も言えました♪(しあわせ)
この前に手つなぐでしょ?
あの時に、雅紀の手をパチンって音がしそうなくらい勢いでしたよ。二宮さん。

「じゃねー」言わなかったね。にのち。
ずっと「バイバーーイ」だった。
「じゃーねーー」の後に真似して「じゃーーねーーー」って言うのが好きなのに。ぶぅー(知らんがな

翔「大阪ー!大阪ー! 楽しかった!」
潤「すっげー 楽しかったー♪」



Wアンコール
潤「5大ドームツアー。すごいことになりましたな」
翔「ほんまや」
二「ほんまやね」 関西弁

潤「大阪から始められて。暖かかったね?」
楽しかったです?皆さんも楽しかったですか?」

二「大野さん、今日言ってないことありますよね?」
大「ドラマやります」
潤「今更ダブルアンコールで言うんですか?(笑)」
大「7月から魔王というドラマをやります」
二「最初で最後の・・・」
大「・・・是非ご覧になって下さい。」
ちょ、そこは嘘でもいいから否定してください!!(笑)
智が告知してる間、後ろ向いて衣装の何かを直してる潤君。
けっこう時間がかかってたのでみんな「大丈夫ですか?」って心配してた。

潤くんも花男F告知
花より男子Fの主題歌になってますって潤くんが説明してる時に
翔・雅・二の3人で何やら楽しそうに会話中
雅紀が親指立ててるのは確認できた。
口がにのちみたいな形になってて、かわいかったんだよねー。
「ん」みたいなさ。(非常に伝わりづらい)
目はまんまるキラキラでさvv


・One love
薄いメンバーカラーのスーツ。
わざわざこの曲のために着替えたんですか(笑)w
ありがとうございます。^^

最初円になって行進するんですが。
雅紀の歩き方がきゃわゆいの!!
足も高く上げて、腕も大きく振っててさ♡
幼稚園児が元気良く行進してる感じ??
「あの緑持って帰りたい!!」って思わず叫んでしまった(笑)

あとサビの振りは覚えた方がよさ気ですか??(笑)
今回も潤くんソロあります。

潤くん「また明日!!」って言った(笑)
智と翔くんのはけかたが面白かった


トリプル
・ピカダボ
スーツの上着を脱いだ状態で登場
出てきた時雅紀、翔ちゃんの腰?お尻触って出てきた。

雅紀ソロ「動き始めた〜」の時は下手花道でお手振り中
最後の雅紀でした(笑)

潤くんソロでなにかあった模様。
歌詞忘れ??わかんないけど。

この曲だったかな?
また手つないでありがとうございました。ってやるんだけど、
まず潤くんが雅紀の方向いて手を差し伸べたんだけど、
ここでやるとは思ってなかったんだろうね。
雅紀ほんの少しビックリしてた(笑)
OAMNSの並びでした

最後に潤くん、ねっとり投げちゅう。





| トミー | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:22 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links