スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
追いつけない
ひっそり更新(笑)



二宮さんえらいことになってますやんか!!!

 【第19回東京国際映画祭】
二宮和也は英語ペラペラ? ハリウッドスターとナイショ話!?
 


二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?

世界制覇だ!嵐・二宮オスカー宣言


ちょいまてーーい!!と言いたくなるくらいすげー。
アカデミーアカデミーアカデミーアカデミーアカデミーアカd・・・・
ハリウッド進出でも腰抜かしそうになったのに、ノミネート候補ですか!?
もう頭が回らんゆーに。


そう。お昼の福沢さんが出てる番組でも映像流れたっぽい。
さすが国際映画祭やねー
いいとも見てたけど、なんとなーくチャンネル変えたら
硫黄島がどーのこーのって書いてあるフリップがあった。
そしたら特集終わってしもーた_| ̄|○
ニアミス!!
ズームでしか見てないけど、ニノの衣装「少し違えば道明寺」だと思ったのは私だけでしょうね〜(笑)
静香の帰国パーティーの時に来てたやつ。
似てない??(笑)

集合するとニノちんまい!
んでもってかわゆいぞ!
ずりーぞ!

でも、あんな大きなところでも二宮節が発揮されてましたねー
さすがだわ二宮さん。ステキw



コメント返信
・とみぃさん

>>とみぃさん
今が大変な時期だと思いますが、嵐のためにも(笑)ファイトです!!

相リンの件ありがとうございます。
同じ嵐ファン同士これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
| トミー | 20:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:56 | - | - |
Comment








Trackback
硫黄島からの手紙情報満載です!
http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | at: 2006/10/25 11:19 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links