スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
テンセイクンプー
みなさん今朝のズームインご覧になって!!??


リーダー、超2カッコイイ!!!


いや〜すげーよ。さすが我らがリーダー大野智!!
カンフーしてるときの顔と会見の時の会見の時の顔と、全然ちげー
カンフーの最初の部分。鼻をちょこっと触るとこ。
あれチェストの時にやってたよね?(笑) 

きださんの隣に立つとリーダーの方が高い!!(*゜д゜*)
今度は椅子作ったんだ(笑)
どれくらいの大きさなのか気になる。

作った物webで載せたらいいのにね。
絵とかは仕事となるとあんまりイメージ湧かないとか、どっかで言ってたよね?
それでも頭に仕事がちょっとでもあるから、ダメなんかなー。

あとはニッキの載せてもらうとか。

「うちのキャプテンがこんなの送ってきたんですチョキ



そーいや中学の時に技術の授業で椅子作ったな〜
ちなみに収納つき☆
今は電話が座ってます(笑)
ちょうどいい高さで大変重宝しております♪


あと電気スタンドも作った。
明るさがまず2段階あってダイアル(?)を回すと更に明るさが変わるし、
転倒したら消えるようになってんの!
あの授業は楽しかった。先生は好きじゃなかったけど(笑)

懐かしいなー・・・・・・半田ごて(笑)



コメント返信
>>azuさん
初めまして☆
遅くなってすみません><
コメントありがとうございます!
韓国是非ご一緒したいのですが、azuさんは名古屋の方なんですね。
今のところ大阪発着の分で考えてるんですけど^^;
せっかくお声かけて頂いているのでゆっくり・・・といってもあまり日にちはないですが^^;相談しながら決めていきます??
また こちら からメールお願いします。

| トミー | 02:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:23 | - | - |
Comment
お久しぶりでっす!トミーっち!

いいですねぇ、いいですねぇ!!
キャプテンの会見みれたんですね!!
羨ましいなぁ…わたくしダメだった人なんで(笑)
さぞかし、かっこよかったでしょうねぇ☆
殺陣はどうでした?カッコよかったですよねぇ。

韓国行かれるんですね!
二度とないチャンスですもんねぇ〜。
わたくしも便乗して行きたかったですよぉ。
15万はきつい(笑)
10万以下なら行ってました(笑)
大阪の予定人数は50人ほどらしいですよね?
当たればいいですねぇ〜☆
Posted by: いおり |at: 2006/10/19 9:12 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links