Entry: main  << >>
朝から半泣き
ジャニネタ一切無しの内容となっておりまーす
トミーのどうでもいい、今日の出来事。



せやねん(ローカル番組)で涙。

スポーツのコーナーで、落合監督のインタビューでうるっ
実は優勝インタビュー(?)を初めて聞いた。
阪神のあの追い込みがこんなにつらいとは思わなかった。みたいなことをおしゃってました。
そーやったんやー。

藤川の涙する姿にでうるっ
よーがんばったなー。ほんま。
藤本、金本、のファインプレー、下柳が金本へのお礼。あの時の表情がなんとも><

片岡の引退試合、そしてヒット!
立浪が花束渡してくれてさっ!!!!(T_T)だーもーだからやばいって

片岡選手お疲れ様でした!
そしてありがとうございました。


あの藤本の涙から、阪神タイガースなーーんと

24勝5敗1分

すげーーーーー(*゜д゜*)
すげーーすげーーすげーー!!!!!!!!!!
みんなで一つになったのが、よーくわかる!

このVTRが流れてる間のBGMが小田和正の言葉にできないでさー
それで更にうるっ


ええ編集するやないかいっ!!!!!


ありがとう。





あかん、また泣きそうや(笑)







午後は高校時代の友達とごはんしてきました〜
約1年ぶりくらいに会いました。

知らんうちに事故2回もしてたっていう( ̄□ ̄;
バイクのカバー&サドルの色が変わってたから、新しいの買ったん?って聞いたら、
「あははっ☆事故ったっ」
大丈夫かいな。ほんま。

そんな久しぶりに会ったときにゃーもう話まくりで大変。
どこの店で会うか約束する時に「長居出来る店」ってのが前提でしたから(笑)
なんと約4時間半いました(爆)
長居しすぎだろ・・・・。お店の方すみません、ほんと。
明るい時間に入ったのに、店出るころには外真っ暗でしたから(笑)

でも、やっぱり楽しいね〜うん★
私と食事したことある人は分るかと思いますが、相変わらず紙とボールペンも一緒ですよ(笑)
長居するとなると、どうしても書きたくなるんです。
電話中にわけわからん絵やら線書くのと同じ感じです。
思ったことをその場で文字にしたくなるんですよ。
ただ、その紙は毎回見せれるものじゃないですけど(何を書いてんねん


そんな感じで一日終了〜
あとは「ひと恋」ですね。
後で見ます。
では〜


| トミー | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:32 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links