スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
猫!?
志村どうぶつ園SP


ねえ!!あれ猫だったの!!??


うわ〜やられたー><
てっきり子トラかと思ってたよー
うちと同じように思ってた人絶対いるよね?


ダンスシーン(笑)
後ろ向いて待ってる時の顔がかわいくてどーしよー
あの上向いた瞬間が大好きだ〜

あーばさん最近ビジュよくて好きよ〜vv(いつでも好きですけどね笑


でもなんでそんな足腰弱いのよ?
なんもないところで転ぶなんてさー。
あれはマジこけですよね?まさかボケじゃーないよね?
こんだけいろんなところでこけられると心配でたまらんよー
コンサートでは必ずこけるし。




コメント返信
>>いおりん
トーマかっこよかったですね〜★
殺陣も見れたし、歌も聴けたしvv
CDなんかもGETできちゃったりして♪
次の舞台が楽しみですね(もう次の舞台に笑)


>>とみぃさん
ピアス開けた時はかなーり衝撃的でしたよ!!
前まで雑誌でいやだいやだ言ってたくせにね??(笑)
あけた経緯が気になるけど、言ってくれないんだろうなーと諦めております。
そーいうのあんまり表に出さない人ですしね。
言いたくなったら言うだろうし、その時まで待ちますよ。

| トミー | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:22 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links