スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ジャニバトン
遅くなりましたが、いおりんからのバトン回ってきましたです。



【ジャニバトン】


☆一番好きなグループは?
時代を先取るNEWスター 嵐 でーーす(笑)

☆担当さんは?
相葉雅紀さん

☆各グループで好きな人は?

 SMAP  慎吾ちゃん
 TOKIO  長瀬?所長も好きよ。
 V6  いのっち
 KinKi Kids  どっちも
 嵐  相葉さん・二宮さん
 タッキー&翼  翼
 関ジャニ∞  博貴・大倉
 KAT-TUN  ゆっち
 NEWS  博貴・小山

☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
生田斗真殿
二階堂 
辰巳 雄大
室 龍規
八乙女 光

☆各グループの好きな曲は?

 SMAP  オレンジ
 TOKIO   
 V6  shelter(原曲聞いたことないけど/爆)
 KinKi Kids 愛のかたまり
 ・堂本光一 so youg ブルース(笑)
 ・堂本剛 黒い朝 白い夜
 嵐  サクラ咲ケ・シルバーリング・ピカダボ
 タッキー&翼  夢物語
 関ジャニ∞  大阪ロマネスク・ヘブンリー
 KAT-TUN  ムラサキ・care・WILDS OF MY HEART
 NEWS  LOVE SONG・IZANAIZUKI

☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
Gの嵐(終わったけど)
少クラ(スタジオ時代)
8時だJ

☆今までで一番感動したコンは?
ONEコンかなー


☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
貼ってないでーす。
今はローリングストーンズのが1枚。
もう何年も貼ってないです。むかーーし、
Kyo to Kyo時代の3バカ+大堀のんと、
松+相+二の3ショット
相葉ソロ
とかを貼ってた記憶がある。
今はいくら男前に写ってようが、かわいく写ってようが、用がないので買いもしない(爆)

☆担当さんに一言!!

ハグして下さい!!!!(必死

はい、すみません。
いつまでも笑っていて下さい。
無理した笑顔は見たくないので、つらい時はそれなりの顔になってもいいからね。
それと無理しすぎないように!我慢しすぎないように!
これだけはホントお願いします。

って一言じゃなくなってるし!(笑)

☆このバトン誰に回す?
ご自由にどうぞ。
| トミー | 01:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:25 | - | - |
Comment








Trackback
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの感さえある、ジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUN。 その人気を支える亀梨和也と並ぶ人気の赤西仁が突如の休業! ジャニーズ事務所は12日夜、書面で赤西仁の芸能活動休止を発表。 「若いうちに海外で勉強したいという
流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | at: 2006/10/13 11:08 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links