スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
HEY×3SP
 
関西では1時間遅れで始まったHEY!HEY!HEY!13年目突入記念SP
ぶっちゃけさーえ○ちゃんねる総集編なら放送せんでもよかったんとちゃうん?(爆)


嵐歌番組では出番早い方だから心配してましたが、8時以降でよかった!!
EXILEの後ろでヘッドセットつけてたからもうちょっとや〜って待ってたら

EXILE歌わんのかいっ!!!(笑)

おもろいなー!!!
新メンバー紹介だけやったのね。

そして嵐くん
12年前の紹介で一人一人映って行く時


しょ、翔ちゃん!!??


思わず翔ちゃん呼びやわ
えーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃ男前に仕上がってますがなー
やっぱりZEROが関係してたりします??

潤くんはいつみてもお美しいですな〜(o ̄∇ ̄)o
そして一人衣装ギラギラ★(笑) すごい気になった。

ニノはピンク。
・・・・・ピンク!?
最近いくらかわいいからって、ニノはピンクのイメージじゃなかったからなんか意外でした。
リーダーのインナーの黒もイメージないわー

そして相葉さん。
腕 ま く り !!!!!!フォッ
ジャケット+腕まくり
いいねーいいよー相葉くん♪

相葉が骨折話してるときの二宮さんご覧になって?
あの目!! 
見てるよーめっちゃ見てるよーーvv

リーダー、チェーンソーって!!!
清水くにあきさん(だっけ?)に聞いてみなって!(笑)
「リーダーさ 将来なにに なりたいの」  トミー
一句詠んで見ました。

相葉さん指どうしたの!?
左の人差し指・中指と右の人差し指(どんだけ見てんだよ
に絆創膏が貼ってあったんやけども・・・
片方ならまだしも両手って!ちょい気になる。

ニノの肘から先がふにゃふにゃな動きで取れそうなんですけど。
お疲れかなーやっぱり。
足をクイッって曲げる姿がかわいーねーw

やっぱり潤くんの衣装が気になるー(笑)
タンク+ちょっき+白ジャケ(襟ギラギラ)なんですね。
うん!THEジャニーズ衣装!!


櫻井さんの乗馬写真・・・・・(笑)
完璧スルーでしたね。




コメント返信
・いおりん
 
>>いおりん
キャプテン舞台、是非是非ご一緒しましょー!!
実は一人で行こうかとちょっぴり考えていたところだったんです。
今日は遅いのでまた明日以降いろいろ決めましょ〜

ペンタブって初めて聞きました?
私は高校の時の友達が絵を描く仕事に就きたかったらしく、
それを横で見てたのでいつのまにか知ってました。
たしかにマイナーな家電ですよね(笑)
そもそも家電なのか?(笑)家庭用電気用品・・・・うーん微妙(笑)
まー高いおもちゃですね^^;
ちなみに使うとこんな感じに・・・













これって盗作!!??Σ( ̄□ ̄;)
一応マネってことで^^;
TV見ながら書いてみました。書いててもおもしろいってすごいですね(笑)
今度電気屋さん行った時にでもチラッと見てみて下さい(笑)

| トミー | 01:40 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:40 | - | - |
Comment

いきなりメールしちゃってすみませんでしたね(汗)
そのほうが早いかなって思ったんで…。
ほとんど決まったようなもんですんでもう大丈夫ですね☆

ペンタブのトトロすっごい可愛いですよー♪
なんか、初めてGの嵐で観たときは面白くて笑っちゃったけど、愛着ありますよね!!
これ、ちょっと欲しいっておもったくらいですから!
にしても、すっごい櫻井画伯の書いたものとそっくりですよ!!
ちゃんとポイントのメイちゃんもいるし!
すっごいいい感じですよー☆

わたくしも今度電気屋行ったときにチラッとみてみますね!!
Posted by: いおり |at: 2006/09/26 9:36 PM








Trackback
オーディションをしていたEXILEの新ボーカルがきまりましたね。新生EXILEの新ボーカルはブラマヨのこすぎに似すぎって意見も聞きましたが、そ、そっかな。長崎出身の21歳。おめでとう。新生EXILE EXILEの新メンバーが田崎 敬浩さん。ボーカルATSUSHIが濃いキャラですよ
abxix交流日記 | at: 2006/09/26 5:04 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links