

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
秋ですね

今、どこかから

「いーーしやーーきいもーー やーーきいもーー」

の声が。
ええ??今PM10時45分なんですけども。
若干迷惑じゃね??(笑)


今日は外へは一歩も出ず引きこもってHDD整理してました。
昨日の晩から、お菓子とブドウとみかんしか食べてねー(笑)
どうしよう1日家にいたのに大して片付いてねぇ(つд ̄)
ついつい昔の映像とかみちゃう。
来週は嵐祭なのに!! やべーよ><


個人的メモ↓

9/25  HEY!HEY!HEY!SP
9/26  実験特番
9/28  県民性
9/29  テンセイクンプー申し込み締切
9/30  喰いタンSP
10/1  ウタワラSP
10/2  NEWS ZERO
      嵐の宿題くん
10/12 どうぶつ園SP
10/28 チューボーですよ
      エイトコン オーラス参戦




そういえば。
関西のみなさん!!!

来週は水曜と木曜、2日連日でGの嵐放送があるので、お気をつけ下さいませ〜

あーあもうすぐGあらも終わりか〜
うだうだも見れなくなっちゃうのか?
Aの嵐は!?
相葉すごろくは?
夜中にちまちましてるのが好きやってんけどなー。




今週の聞くジャニ。
ジングルが変わってまして、そのときのBGMがo(≧▽≦o)
大倉の選曲ホンマ最高!
なんであの子はうちの好みの曲を選曲してくれるんでしょvv
すっきゃわー(@すばる

よこちょ!!!(初めて呼ぶけども・笑)
「バイビー」って相葉やん! まぁ相葉の物でもないけども^^;
さすが西の相葉担!!(笑)負けてませんねーww


そーいや昔コンの最後ハケる時に
相「バイビーーーー」
客「バイビーーー」
のC&Rした覚えが(笑)
他のメンバーも一緒になってバイビー連呼してたような(うろ覚え
| トミー | 22:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 22:59 | - | - |
Comment
もぉそんなん流れてましたか…
先取りやなぁ(´∀`)
Posted by: あや |at: 2006/09/24 1:13 AM
トミーさんこんにちはー♪
いやぁ、もういしやきいもの季節ですか!
はやいなぁ・・・
それにしても、そんな遅い時間に
いしやきいも食べませんよね(笑
夕ご飯にしては遅すぎるし。

来週嵐WEEKなのですね!
ってゆーかHEY!SPはもう明日なのですかー!
知りませんでした、ありがとうございます(笑
Gの嵐まだ見たことないんですが、
最近すっかり嵐に鳥子ちゃんなので、
録画してみようと思います★
今週2回もあるなんてお得週間ですね(o´∀`o)
Posted by: きち |at: 2006/09/24 5:41 PM








Trackback
少年隊の東山紀之主演、V6の森田剛も出演する「喰いタンスペシャルin香港」に、嵐の相葉雅紀君が特別出演した。 キャストは他に、京野ことみ、市川実日子、須賀 健太など。 物語の基本メソッドは「喰いしん坊探偵、略して『喰いタン』の高野聖也が、自らの美食の
流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | at: 2006/10/03 2:29 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links