スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
C+D+Gの嵐DVD!
 
只今一人酒中のトミーです(寂しっ)


この間の休みに買ってきた梅酒飲んでおります♪
うまいよーん♪
画像送ろうかと思ったのですがあまりにも梅酒と合わない、
かわいらしいコップで飲んでいるので却下(笑)
ちなみに酒のあては枝豆。(つなびぃ参照

まったりしてたら、Mステに嵐さんの映像が!
もちろんあの衝撃衣装の映像ですよ!!
よかったね。あれ着といて☆(笑)
一生のネタやん!
鉄板!鉄板!

そんな嵐もアジアで公演するようになりました!
今頃はアニョハセヨー(*^_^*)な国ですね。
にのみーはヨン様に会えたんでしょうか?(笑)
韓国って時差ないんですね!
行ったことあるくせに知りませんでしたよ!
時差のない国があることにまずびっくりした(笑)
外国は全て時差があるもんやと思い込んでました。
ええ勉強になりました。
ありがとー二宮さん☆


さてさて嵐くん


C×D×Gの嵐 DVD発売決定!!!!!



未放送映像などの特典映像もあるそうで!
これは買うしかないっしょ!
Aの嵐はボツネタ多そうだよね?(笑)
120分×2だから選りすぐりの分だけだろうけど。
楽しみですね!

それにしても今年の嵐さん。出費が止まらないよ(T_T)



リーダー舞台のハガキ、我が家にも届きました〜
さて申し込みの準備でもしますか!!



コメント返信
・aya
>>aya
見つかっちったー!見つかっちったよぉー!!(@すっぴん相葉
見つかってしまったんならしょうがないんで、いろいろお話しましょうや。
まぁこれからも末永くよろしくたのんます!!

| トミー | 21:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:20 | - | - |
Comment








Trackback
人気グループ・嵐は第1部のトリで出演。ステージを駆け回りながら「A・RA・SHI」など3曲を熱唱した。 7月に、1日で3か国を回った“弾丸ツアー”で訪韓。空港で1500人のファンに出迎えられるフィーバーぶりを見せたが、この日も韓国のアーティストに負け
芸能☆極秘☆ニュース | at: 2006/09/23 5:55 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links