スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
月間ジョン
今月の月間ジョン
今日は比較的早めに仕事が終わったので、帰りに本屋へ。
今月のジョンはにのあいと聞いてたので、どんなんかなーと思って
開いた瞬間レジへ(笑)

なんでこの2人はこんなにもおもちゃ屋が似合うんでしょw

もう2ページのすべてがらぶぃです。
・右ページの大きい写真の相葉さんがデコ上げでかっこいい!!!
・その隣でなんでか耳が赤い二宮さん。もしかして照れてる?www
・カートを押すにのみーw
・キリンのマスコットの名前、ジェフリーって言うんだね
・狭い店内でランジコンヘリを動かすにのみーすごっ
(↑勝手に想像/笑 うちの近所は厳しい)
・2人がラジコンで遊んでる後ろで子供が羨ましそうに見てるよ!!(笑)
・ちゃっかりカートの中にドララジコンが入ってるーーwご購入?
・壊れたらヤだから、保存て 
・なんてかわいーんだこの子は
・記事の最後には気が合うんだよ
に、うきゃーーーo(≧▽≦o)
ありがとうあいばさんw

こぼれ話にGの嵐のロケを見ているようでしたって書いてあったけど、
是非その企画Gスタッフへ!!!
うだうだSPとかで放送しちゃえいっ!!


さーーー関西では本日【Aの嵐!二宮さんが助手だよ編】がついに放送!
頑張ってリアルタイムで見ようかなーw


コメント返信
・いおりん
・きちさん
・とみぃさん
>>いおりん
少クラありがとうですね!
Raise〜は個人的にすごく好きなんでグッジョブN○K!!
でもどうしても翔君の蛍光黄色のズボンに目がいってしまう(笑)


>>きちさん
母の隣のプーさんデカイけど、ごっつなで肩!!!
溶けてるでしょ?(笑)

嵐の虜ですか!!!
もっと虜になれ〜もっと虜になれ〜(笑)


>>とみぃさん
私も同じ名前の方初めてです(*^_^*)
またとみぃさんのところにも遊びにいきますね☆
| トミー | 20:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:28 | - | - |
Comment








Trackback
赤外線ヘリコプター。全長約15cmの手のひらサイズ。
ラジコン道場 | at: 2006/10/25 7:19 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links