スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
何故か今年はよく焼けた
本日2個目のバトンです


『あなたはどっち派?バトン』

あなたはどっち派??

よかったら理由も答えてね☆


Q1.光一くんと剛くん

どちらも好きーー
昔はもっぱら剛派でしたけど、剛さんワールドを作り始めてからは
50/50くらいです。


Q2.剛くんと健くん
2人のことあまりしらないので選べない・・・


Q3.ニノと相葉ちゃん
相葉さんです。
けど、2人とも大好きです!!
熟年夫婦(@ニノ)だから2人セットでいいんじゃない?(笑)


Q4.タッキーと翼くん
翼かなー
ダンスがかっこいいw


Q5.山Pと斗真
うーーーーーん・・・・・・・・・・・斗真で!
たまーに山下さんわけわかんない事言い出すときあるでしょ?
あれほんと意味わかんない(爆)


Q6.亀梨と赤西デビュー前の仁で^^;


Q7.上田と中丸ゆっちーーーwww
手がキレイ!歌声好き!コンでのソロ曲の選曲が最高!
愛してる愛してない・シグナル・Mistry
ごめんね、うえぷ。
あなたの世界には付いていけそうにないんだわ・・・


Q8.小山と成亮
小山慶一郎!!
最近言動が乙女なんですけど(笑)


Q9.増田と手越
悪気のない自己中のテゴ


Q10.内くんと錦戸くん
断然博貴!!!!
もちろん亮ちゃんも好きやけど、博貴への愛のほうが大きいんだわ


Q11.ヒナと横山くん
ヨコで!


Q12.安田と丸山
マルーで!

癒し系ですから、丸ちゃんは♪

Q13.北山と藤ヶ谷
藤ヶ谷父さんですね
嵐コンで泣いてたんですよねー
いい子やわー


Q14.藪と八乙女光です。
あの子見る度二宮さんみたいになるんだろーなーと勝手に想像してしまう。


Q15.亀井と千賀
ごめんなさい。わからん。


Q16.中間と桐山
キリヤマンとナカマンかー
顔の違いはわるけど、どっちがどっちなのかわかりません^^;


Q17.KAT-TUNとNEWS
NEWS!!!
エッビバリッ♪(これ小山


Q18.メインとバック
基本メインかな。


Q19.最後に一言


Q20.次に回す5人
やりたい方もって帰って下さーい(^^)

| トミー | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:50 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links