スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング
行って来たよ!!ライブビューイング!!

久しぶりの嵐コン!
アラフェス'13以来だよー!
まさか本当にヘリで登場するとは思ってなかった(笑)
みんなサングラスしててさ!

最初から踊る踊る踊る踊る!
めっちゃ踊ってる!
普段踊らない曲もちゃんと踊ってた。
おじさん達すげー頑張ってた!
どの曲か忘れたけど1回雅紀のカメラ目線あってあれはひいいいいってなった!
珍しいのとビジュアルいいのとで。
にのがちょっと調子悪そうだった。
熱中症か腰痛か。
空撮が国立見てるみたいですごかった。
夕日もめっちゃ綺麗で。
ムービングステージもトロッコも花火もキャノンもあったよ。
ムービングは透けてなかったけど。

途中アクセントダンス?で映像と綺麗に合わせて踊ってて、
あ。これは日本用、またはDVD用なのかな?って思った。
すごく綺麗でかっこよかった!
紅白の時のやつみたいな(いつのや笑

最後の挨拶
翔ちゃんアップすぎて笑った。
あご...あごが....って(笑)
あと智が泣くなんてねー>_<
喋り始めた時危なかったけど、まさかあんなになるとは。
みんな基本泣きそうだったよね。

で、最後もヘリで帰ってく嵐さん!!!
すごいね!笑

初めてのライブビューイングだったけど、
私がいた劇場は前の方の人は座ってて真ん中から後ろは立ってたかな。
前の方の席は立つとしんどいっていうのもある。
私はちょうど真ん中らへんだったしセンター寄りでめっちゃ見やすかった!
まさかの良席だったよ(笑)
あとここ最近のペンライト持ってないからLOVEコンの貸してもらった。
ペンライト久しぶりに持ったわ。
ライブビューイングではかなり重要アイテムだと感じた。
立つか立たないか最初のみんな様子伺う感じよかったよ(笑)
私は最初から立つ気満々だったけど。
声はあんまり聞こえなかったかなー。
ちょっと控えめ。
一番聞こえたのは最後のあらしー!って名前呼ぶところ。
映像の乱れもなくてよかった。
明日も行きたい!!

| トミー | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:16 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links