スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
おめでとう

Happy Birthday
 Satoshi Ohno





「リーダー」はあだ名なんて言われているけど(笑)

あなたが嵐のリーダーでほんとよかった。

智も29歳かぁ。

来年はミソジーズですね

日焼けはほどほどにねw

笑顔いっぱいの29歳になりますように。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

つーことで!みんなでお祝いしてきました〜☆





誕生日の近かったO(@潤くん)も一緒にお祝い

去年も5人で智BDお祝いしたと思ってたら実は3人だけでお祝いしてたことにびっくりしたけど(酷)
楽しい1日でした♪
奇跡的に当たったサインも一緒に記念撮影しまくりました。
しまいには紀信先生(笑)も交えての撮影会に。
これがおもしろくてお腹よじれるかとおもったよ。
暴れすぎて暑かった(笑)
みんなで集まると楽しいねw










| トミー | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:22 | - | - |
Comment
去年の智BIRTHDAYの話が出た時に、とっさに話題を変えたメェイプルを褒めて下さい!!(笑)
うちが必死になって焦ってたの気付いていたかな?!
Posted by: メェイプル |at: 2009/12/02 8:44 AM
■メェイプルへ
瞬時には気付かなかったけど、あとでわかりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ナイスアシスト☆
Posted by: トミー→コメ返 |at: 2009/12/02 11:52 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links