

| スポンサードリンク | | - | - |
今更
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ですが、
エイトのカウコン結果


落選でした。


みんなでわいわい楽しくカウントダウンしたかったんですが、
今年も変わらず家でまったりカウントダウンです。

続きを読む >>
| トミー | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
レコメン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ヒナのCMがまさかのどっきりやったとは(笑)

そのDVDめっちゃ見たいw

でもお金ないので某動画サイトを待ちます(爆)

ソウルメイトなヨコヒナ

お互い無い線を補い合ってる

ガラスのハートと鉄のハート

やっぱおもろいわーw




この手相、某二人にもやって欲しい!!


| トミー | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
兄弟愛
昨日は珍しくレコメンほとんど聞いた〜
10時から聞けるようになってほんまありがたや〜です

よこちょはほんまどんだけ弟好きやねん(笑)
かわいくてしゃーないんやろうな。
弟が大阪に帰ってもうて本気で寂しがる27歳(爆)
そんなヨコがかわいいよね。
あたしもそんな兄ちゃん欲しかったよ。
あとガチでグラビアアイドル呼ぶとかマジおもろい。
そんなん出来るのエイトだけやろうな(笑)
もうすばる呼んでまえ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| トミー | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
レコメン
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


レコメンに


龍規ーーーー!!!!


(他の子もいるよ)
文ちゃん、マーシー、弟(龍太)
本番中に本気で怒られる子(笑)
龍太以外20歳超えかぁ。
文ちゃんもう11年くらいやねんて。
たしかに昔からおるよなー文ちゃん。
あたしと同じ誕生日の文ちゃん。
日曜参観気分のヨコヒナ(笑)
なんかわからんでもない。

途中からやったけど、おもろしろかったです。




以下ワタクシゴト

ご存知の方何人かいらっしゃると思いますが、わたくしロディが大好きでございまして。
いろいろ集めてるんですが、
特に最近は びっくらたまご にハマってます。

頑張ってメンバーカラー集めたいんだけど、潤くんが・・・・・じゃなくてが曲者で^^;
ってなかなかないんだよねー
大人買い出来るほど余裕もないしー、
入浴剤にお金かけるんだったら、雑誌とかにお金掛けたいタイプです。(知らん)





なぜか黄色がたくさんあります。
写真にはさりげなくエルモもいますが(笑)


ガチャガチャでもロディがあるそうなんですが、まだ遭遇したことないんよねー
集めるのはいいけど、置く場所が・・・・。
部屋をどうにかしないと。
誰か雑誌の山をファイリングしてーーー!←
本気で床が抜けそう。

続きを読む >>
| トミー | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
聞くジャニ終了
一応毎週土曜の11:30に録音の予約してあるんですが、
常にMD入ってない状態で・・・。

今日は何となく聞いてみようかなーなんて思って久しぶりに聞くジャニ聞いたら、
なんと



4月4日聞くジャニ終了



マージーでー!!!!
めっちゃショックやねんけどー!(聞いてなかったくせに言うな)
開始から4年半なんだって。
そんなに経つんやー
唯一雑音なしで聞けるラジオやったのにー
(あっ!KちゃんNEWSも聞けるんやった)
なんか寂しいなー。
またMBSさんで是非ともラジオやって頂きたいです。
嵐音もまたぜひやって頂きたいです(関係なくね?)

最後に二人のラブレターも聞けてよかったです(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
| トミー | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
なるトモ
昨晩から携帯の充電ののカバーが見つからないトミーです。

気づいたら外れてた。
しかも見つからない。
握り心地悪いです。

もう白の携帯は買わないと決めました。
携帯自体も「どこいった?」としょっちゅう探すので日々大変です。←
マジでどこ行ったんやろ?




なるともに3バカと丸ちゃんが出てましたけど、
めっちゃおもろい。さすがエイト。
てかさ


私物ってあんなに公開していいものなの?


一応アイドルですよね?(一応っていうな)
生放送だしさー。
すばるなんてあのままほっといたら全部出しそうな勢いでしたけど(笑)
荷物も一人一台ずつの台じゃなくて4人まとめて同じ台(若干ぎゅうぎゅう)でいいの?(笑)

エイトのそーいうとこうらやましいわー。
あらしさんはそーいうの一切ないからねー。
特に今の時期は難しいよね。


むかしさ博貴と亮ちゃんの1日密着取材あったよね?
あーいうのやって欲しいなーと昨日の夜中考えてたのを思い出しました。


丸ちゃんから大野さんの話がちらっと出たのと、
嵐のカレンダー紹介時に同年代がどーたらこーたら(爆)
のお話がありました。

朝からカレンダーのお美しい雅紀が映って癒されました。
(自分のカレンダーは既にクローゼット行き候補なので綺麗に仕舞っちゃいました(爆)
ヨコも癒されたでしょう(笑)


さてHDDの容量がマジでガチで足りない。
RAMにどんどん撮り溜め状態です。
すでに軽く4、50枚あるかと思います。

うたばん、アラシちゃん、musicJapan、ZERO、明日は日テレジャック
どうしよう(T_T)
明日は、おは朝とズームがっつりかぶるよね?


でも今から買い物にも行かなあかんし・・・。



うぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!(壊)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:
| トミー | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダイダマン
大倉vsサメ


サメー!!!
砂川さん!!!!
あー怖い砂川さん!!
あかんあかんこれあかん砂川さん!!
デカイ!!砂川さんデカイ!!!


大倉めっちゃおもろい
なんぼ砂川さん言うねん


見たの途中からやったけど、夜中にバカ笑い

それを見てたら母が



「相葉ちゃん出てるやん」


『はい!?!?』

「ほらベスト着てる子」



どうやら大倉の事を言ってるっぽい。
似てるポイントはいくつかあるけど、違いますよー。
あそこに相葉が居たらおかしいやろ(笑)

見てみたいかも。


やっぱいいや(どっちやねん)
トークで焦ってる様子が目に浮かんだ(^_^;)




ダイダマンおもしろかった!!(逃)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
| トミー | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日のジャニ勉
いいとも中にジャニ勉のCM見た。

沖縄だったー

コンサートの模様もあるらしいから高レートで録らなきゃ☆

この時間帯にジャニ勉CM見たの初めてだわ。


てかHDD編集せな!!
1週間分空けなあかーん(汗)
| トミー | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/6   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links