届いた♪
我が家はなぜかESSEは発売より早く届きます。
理由はよくわかりませんが(笑)
(定期購読してるから??)

101001_2018~01.jpg


2Pで2カットしかないのに衣装が違うのにびっくり(笑)
(インナーは同じなんだけどね)
お疲れ様です。
にのちにスタッフさん。





さてMステでも編集しますか。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| トミー | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
anan
さーて巷で話題のanan
私も発売日に買いに行ってきました。

いつもの職場の本屋は制服着てるってのもあって
今回は買いに行けなかった(笑)
さすがに恥ずかしすぎる。

帰りに地元の個人で経営してる小さなコンビニで購入。


いやぁ。いいもん見させてもらいました(笑)


最初のページが一番好きかな。
なんかかわいくない?
あと壁に頭コツンのページと。

デルモのチャンネー(笑)との絡みが欲しかったな〜。
あとさセミって変に恥ずかしくなりません?
まだポンの方がマシな気がするのは私だけ??

まーくんにもやってもらいてーですw
もち絡みありでね☆


来週の嵐ちゃん早くみたいよーww(モデルで思い出した)




あっ。潤くんの時のがオークでかなり値段上がってて笑った。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| トミー | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
CUT
つなびぃ大量更新しました。

3ヶ月分どどーんとね(笑)
時間のある方はどうぞパーPC




昨日パソコンから初めてマイガールのHP見たPC


隠しページ泣ける。


しかもあのBGMが涙をそそるよね。
マイガールといえば第2話途中で切れてた(笑)
やってもーた。
切れてることに途中で気付いて、録画したけど大家さんのシーンとか保育園のシーンがないよ下向き
終盤の月のシーンは入ってるから気持ちまだましかな。

まぁ完全版はDVDを待ちます(だいぶ先だね笑)



で、やっと本題のCUT



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| トミー | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
野性時代
野性時代

いい!!!すごくいい!!!
欲しかったけど、お値段がちょっと…
これがかっととかえいちだったら迷わず購入してたんだろうなぁ(超偏見)


お値段といえば靴の値段見まして?
ニットも高めだったけどそれ以上に靴。
いやぁすげぇなぁ




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:




| トミー | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
chouchou
chouchouが全く見つからない・・・(T_T)クスン・・・

いろんなところ探しましたり問い合わせたりしましたが、無い模様。

やっぱ甘く見てましたわ。

クローバーに埋もれる雅紀

見ーーたーーいーー!!!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| トミー | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
anan
みなさん皆既日食どうでしたか?
私は仕事中(屋内しかも地下)だったんで、全く見れなかったんですが、ちょいとだけ見たかったなぁ。



で、本題のanan
朝の休憩時間に購入してきました読書

中身も確認せずにレジへ。

ananを手に取る時にCanCamも目に止まったんですが、また今度にしました。


ちら見したけど、イイ!!!グッド
ニノから雅紀と雅紀からニノんとこだけ読んだ。
ニヤケ顔炸裂だす(爆)


帰ってしっかり読もうっとラブ





そういえば、ChouChou予約してないんだけど、大丈夫かな?
ブログ見てると大概の本屋さんは入荷数が少ないらしい…
職場の本屋はどうなんだろ…
明日の朝行けばあるだろうと見込んで予約しなかったんだけど、
さっき気付いたんだよね。


あたし明日休みやん(-.-)



よし!いろいろ頑張ろう!(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

| トミー | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
表紙
相葉さんが表紙の雑誌、ChouChouが楽しみで楽しみでww

ananの5人表紙も楽しみだけど、やっぱソロのほうが気になるぅぅ≧▽≦v

舞台雑誌以外で初めてじゃない?

オキドキw

JUGEMテーマ:ジャニーズ



 

| トミー | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
新連載
雅紀の新連載が始まるー(≧∇≦)



連載かぁ

それよかなんで江戸カルチャーなんだろうか。
あの方ガッツリ千葉っ子ですけど(笑)

・・・・ちっちゃいことは気にしない ワカチコワカチコ〜(笑)←


でも嬉しいよね。だってあの marie claire でっせ!!

どんな内容なのかあんまり知りませんが(爆)楽しみでございます。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


| トミー | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/5   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links