

| スポンサードリンク | | - | - |
11年
ぴかぴか11周年ぴかぴか
おめでとう

ハワイ時間だけど(笑)

いつも5人に元気もらって、
支えてもらってます。
西の街から微風ながらもこれからもずっと5人に風を送り続けますぴかぴか


おめでとう。
ありがとう。
大好き。




NEWSも同じ結成日なんだよね。
おめでとう。
もう8人(9人?爆)揃った姿を見れないのは残念だけど、みんなのこと陰ながら応援していきますぴかぴか
| トミー | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
はぴばひろき
博貴誕生日おめでとう

24歳かぁ
年男ですね

私の中ではまだ18くらいのイメージなんですが(笑)


博貴といえばJ3での伊勢戦国時代村の回



佐々木コージ



が忘れられません。

他にも思い出いっぱいいっぱいいーーーっぱいあるんやけど、
あれだけはほんま窒息死しそうな位に夜中に笑ったからさ。
その間違えはないやろーって。
懐かしいなぁ
残ってるかなぁビデオ。


SHOCKもガイズも観れなかったけど、
今度大阪でライブやるときは行くので
キラッキラの衣装着て、大口開けてゲラッゲラ笑ってる博貴が見たいな



24歳の博貴に幸あれ!!!


| トミー | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう潤くん
     HAPPY BIRTHDAY
     JUN MATSUMOTO



27歳の誕生日おめでとう潤くん!!!
嵐の末っ子ももう27ですか。
時が経つのは早いものですね。

去年の今頃は豪雨で大変、超ーーー大変だったけど、
これもまぁいい思い出です(笑)


潤くんにとって笑顔いーっぱいの27歳になりますように(^^)

Enjoy Everyday


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| トミー | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう!翔ちゃん
遅ればせながら、翔ちゃんBD会を開催してまいりましたぴかぴか


100212_1322~01.jpg




今回は翔ちゃんカラーの赤をイメージしていちごタルトにしてみました (嘘です。ただ食べたかっただけです…)

なんか…誕生会の雰囲気じゃなかった(笑)
ハッピーバースデー歌ってないし、
ロウソクも忘れたし汗



今回もいろいろともらってしまったわw
でもケーキ以外全部写真撮るの忘れたんだよね・・・。
チョコもバスセットもキラキラも。




本日も楽しい1日になりましたわーい






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| トミー | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝28歳
HAPPY BIRTHDAY

ラブ翔ちゃんラブ



28歳の誕生日おめでとうございます
翔ちゃんにとって
“特上”な28歳になりますようにぴかぴか

続きを読む >>
| トミー | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
12月24日
     HAPPY BIRTHDAY
      MASAKI AIBA



27歳の誕生日おめでとうございます。
嵐の人気もすごいのですが、最近周りで雅紀がかなり人気で怖いです。
おそろしやドラマ効果。

26歳の1年は今までで一番忙しかったんじゃないかってくらいお仕事がありましたね。
舞台に、体操ナビゲーターに、マイガールに、知らない方が〜に、Mgirlに。
あっカレーもある!(細かいとこいくとまだあるけど
ほんとよく働いたよね。
ドラマ中のあの痩せっぷりには泣きましたし。
お疲れ様ですm(_ _)m

いつも通り支離滅裂の内容ですが
雅紀と出会ってから毎年思う事、 


生まれてきてくれてありがあとう。

これからもずっとずっと大好きです。



雅紀にとって幸せいっぱい元気いっぱい笑顔いっぱいの27歳になりますように・・・。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
| トミー | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう

Happy Birthday
 Satoshi Ohno





「リーダー」はあだ名なんて言われているけど(笑)

あなたが嵐のリーダーでほんとよかった。

智も29歳かぁ。

来年はミソジーズですね

日焼けはほどほどにねw

笑顔いっぱいの29歳になりますように。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| トミー | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
11月3日

嵐10周年おめでとう



これまでもこれからもありがとう



 
続きを読む >>
| トミー | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/5   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links