デート編
いおりん(@にの)から頂いたバトン、デート編です。



アナタのだーぃ好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。


相葉さんバージョンでいきます


1.「今日は『相葉ちゃん』とデートです♪彼の服装はどんなカンジ?

 A.シャツに半ズボン
 B.パーカーにダボッとしたズボン
 C.パーカーにジーパン


 答:C
C以外はちょっと好みじゃないです。
ジャケットとか着てこられるとヤバメですねー。
相葉さんの服のセンスはいいので心配無用ですね。


2.『相葉ちゃん』は約束の時間に来ましたか?

 A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
 B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
 C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った
  

 答:A
「おせぇよ。」
「ちょっとくらいいーじゃん」
「5分前行動ー」
「はいはい」
「返事は一回。ほら行くよ?」(手を差し出す)
・・・・みたいな(言うだけタダ。そしてドラマの見すぎ・笑)
ほんとは車がいいなぁ・・・・なんて。


3.『相葉ちゃん』と映画を見ることにしました。彼のすることは?

 A.2人分のチケットをおごってくれる
 B.自分の分だけ買う
 C.何もしないで映画館をうろつく


答:A希望
なんかそーいう時にはスっと出しそうな感じがする。


4.あなたと『相葉ちゃん』はラブストーリーを見ることに。その時の彼のすることは?

 A.泣く
 B.手を握って微笑む
 C.眠そうにしながらも、最後まで見る


 答:あえて選ぶなら、A。
普通に見てて下さい(笑)
手握ってもいいけど、微笑まれても困るから(上目線
目潤ませながら見てるとなお更good!
私はきっと泣いてる(笑)


5.映画が終わりました。『相葉ちゃん』が最初に言った言葉は?

 A.「感動したな!」
 B.「まぁ△世辰燭鵑犬磴鵝」
 C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」


 答:A
実際もし寝てしまってても「感動したねー!」って言いそう(笑)


6.2人でお昼を食べることに。『相葉ちゃん』はどんな話をしますか?

 A.友達の話
 B.音楽の話
 C.無言


 答:D。嵐の話!!(ないよ
相葉の話すことならなんでも聞くよw


7.帰りはあなただけ電車で『相葉ちゃん』はバスで帰ることに・・・。
  駅のホームまで来てくれた彼。 そこで彼のとった行動は?

 A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
 B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
 C.テレながらも無言で、電車に乗り込む
 

 答:A!!!
えっ送ってくれないの!?(何様だよ
せめて最寄り駅のホームまで・・・。
っていうか相葉さんバスなの!?(笑)


8.電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
  さて『相葉ちゃん』のとった行動は?

 A.「お前が座りなよ」と優しく言う
 B.「ラッキ〜」と言って座る
 C.無言だが、自分も座らない


 答:C
どっちかが座ってると会話が周りに丸聞こえなのが好きじゃない。
これは相手関係なくそうかも。


9.結局家まで来てくれた『相葉ちゃん』。
  あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?  

 A.抱きしめて、そっと短いキス
 B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
 C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う


 答:ABC混合で(笑)


10.デートお疲れ様でした〜♪♪♪

   無事、家に着いたあなた。
   友達に早速メールを送ります!その友達を4人以上、選んでください!


誰にしよう?
送って欲しい人ー??(笑)
| トミー | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想バトン
きっちー(@斗真)から回ってきたバトンです
相葉雅紀verで頼もう!ともことなので、相葉バージョンでゴー!!
※相当痛い回答になってるので、ご了承を。




「妄想電車バトン」


♪電車待ちの列に『相葉雅紀』を発見!どうしますか?
まずは私服チェック!!!!
そしてメモる(笑)
そんでから近づく。


♪『相葉雅紀』が隣の席に!どうしますか?
ギリギリまで隣に座る
相葉が身動き取りにくいくらいに(やめい
ちょっと腕動かしたら「あっごめんなさい」みたいな(笑)


♪『相葉雅紀』が眠ってしまいました。どうしますか?
ジックリコトコト観察。
襲う!(爆) 電車よ!電車(笑)


♪爆睡中の『相葉雅紀』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
寝た振り作戦!!!
そして相葉に寄りかかる。
ほら、よくドラマとかである、頭コテン♪みたいなさ!あれよあれ!(必死だな
このときの相葉、お口ポカーンなんやろうなー(笑)


♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『相葉雅紀』は眠っています。どうしますか?
そんなの関係ナッシング!!
どこまでもお供しますぜ!


♪終着駅に到達しても起きない『相葉雅紀』。どうしますか?
レッツゴー車庫!(笑)
一緒に線路の上歩いて帰・・・・・らない。
そこはタクシーで(笑)

終電設定なのは気にしないで。


♪やっとお目覚めの『相葉雅紀』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
おめざめでちゅかー?? (はぁ?
襲う!!! (はいはい


♪平謝りの『相葉雅紀』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
恋人繋ぎしてー
腕組んでー
頭なであいっこしてー
ご飯一緒に食べてー(酒でも可。むしろこっち?笑
愚痴聞いてもらってー
相葉の運転する車の助手席に乗ってー
ハグしてー
筋肉確かめてー (え
一緒に犬の散歩に行ってー
相葉家のみなさんとワイワイしてー
合鍵貰ってー
二宮さんに電話してもらってー
内容聞いてー


いわば恋人に・・・・(黙れーい!!そして最後おかしい



♪もうすぐ『相葉雅紀』とお別れです。最後に一言。

つらい時はちゃんと誰かに言うんやで?(お前はオカンか
お願いやから無理だけはせんといてー
常に気にかけてくれてる人がほら!ほら!いるやろ側に?
あんたの事を誰よりも(本人よりも)わかってる人が。
その人に頼りんしゃい!!ね?


って一言じゃねー(笑)


♪次にバトン回す5人。
・とみぃさん
もしこのバトンやったことなければ「潤くん」バージョンでいかがですか?


| トミー | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジャニバトン
遅くなりましたが、いおりんからのバトン回ってきましたです。



【ジャニバトン】


☆一番好きなグループは?
時代を先取るNEWスター 嵐 でーーす(笑)

☆担当さんは?
相葉雅紀さん

☆各グループで好きな人は?

 SMAP  慎吾ちゃん
 TOKIO  長瀬?所長も好きよ。
 V6  いのっち
 KinKi Kids  どっちも
 嵐  相葉さん・二宮さん
 タッキー&翼  翼
 関ジャニ∞  博貴・大倉
 KAT-TUN  ゆっち
 NEWS  博貴・小山

☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
生田斗真殿
二階堂 
辰巳 雄大
室 龍規
八乙女 光

☆各グループの好きな曲は?

 SMAP  オレンジ
 TOKIO   
 V6  shelter(原曲聞いたことないけど/爆)
 KinKi Kids 愛のかたまり
 ・堂本光一 so youg ブルース(笑)
 ・堂本剛 黒い朝 白い夜
 嵐  サクラ咲ケ・シルバーリング・ピカダボ
 タッキー&翼  夢物語
 関ジャニ∞  大阪ロマネスク・ヘブンリー
 KAT-TUN  ムラサキ・care・WILDS OF MY HEART
 NEWS  LOVE SONG・IZANAIZUKI

☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
Gの嵐(終わったけど)
少クラ(スタジオ時代)
8時だJ

☆今までで一番感動したコンは?
ONEコンかなー


☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
貼ってないでーす。
今はローリングストーンズのが1枚。
もう何年も貼ってないです。むかーーし、
Kyo to Kyo時代の3バカ+大堀のんと、
松+相+二の3ショット
相葉ソロ
とかを貼ってた記憶がある。
今はいくら男前に写ってようが、かわいく写ってようが、用がないので買いもしない(爆)

☆担当さんに一言!!

ハグして下さい!!!!(必死

はい、すみません。
いつまでも笑っていて下さい。
無理した笑顔は見たくないので、つらい時はそれなりの顔になってもいいからね。
それと無理しすぎないように!我慢しすぎないように!
これだけはホントお願いします。

って一言じゃなくなってるし!(笑)

☆このバトン誰に回す?
ご自由にどうぞ。
| トミー | 01:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
バトン
コメント頂いた方。
返信もうしばしお待ち下さいm(_ _)m




1.回す人5人を最初に書いておく
あや(ブログやってないけど、家でやっといて・笑)

2.お名前は?
トミー


3.おいくつですか?
末っ子の1コ下。


4.ご職業は?
物流会社でのバイト。
かれこれ4年目です。
私のいる所では反物扱ってます。


5.ご趣味は?
インターネット
ライブ・舞台
ひきこもる(笑)


6.好きな異性のタイプは?
背が高くて、
優しくて少しバカで、
サラサラの髪で、
ハイテンションキャラで、
スタイル良くて、
黙ってればオトコマエで、
たまにすごい爆弾落としていく、
ピンクが似合う人。
ほら、いるでしょそんな人が!!!(笑)
実際は違うけど(笑)


7.特技は?
どこでもすぐ寝れる。
しゃべってる途中によく噛む。つまる。


8.資格、何か持ってますか?
どーしよーなんにもない。
車もないし、英検もないし、パソコンもないし。


9.悩みが何かありますか?
これからの将来どうするか。
自分の性格

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
★好きな食べ物
フルーツ全般
お寿司
お刺身
もずく
昆布
梅  
塩辛いのも
パン

半熟卵

★嫌いな食べ物
生のたまねぎ
辛いもの(キムチ・わさび・からし・唐辛子etc)
甘いもの(生クリーム・チョコ・あんこetc
ピーマン
レーズン
調理されたフルーツ。(exアップルパイ、ジャム
納豆

11.貴方が愛する人へ一言
嵐の5人へ
最近大好きすぎてどうしよう。
言いたい事は山ほどありますが、言葉にできないのと恥ずかしいのとで、
今回はやめときます(笑)
いつまでも仲のいい、いちゃこらしたグループでいて下さい。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
>>あや
髪がストレート。身長同じくらい(笑)
気の合う(と勝手に思ってる)大事な友です。
mi○iでやってみては??(笑)
| トミー | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
さとっさんバトン
『智ちゃんバトン』


01:智ちゃんのチャームポイントってなんでしょ?
手!!
意外とキレイな手してるんです。うちのリーダー。


02:この智ちゃん最高!って嵐曲は?
言葉より大切なもの
COOL&SOUL  「嵐 探し 辺り 騒がしい〜」超好き


 
03:智ちゃんの名言って?
絶好調・超!!!
やっぱこれっしょ!
最近は「うまい!」とか。(Gの嵐)


04:あなたが一番好きな智ちゃんソロ曲はなんですか?
so-so-soかなー


 
05:嵐曲以外で智ちゃんに歌って欲しい曲ってありますか?
平井堅の「瞳を閉じて」
実際ARASHICコンで聞いたことあるけど、
リーダーが歌詞うろ覚えだったからちゃんと聞けなかったんだよねー
なのでこの曲。
あと真面目に千年メドレー(笑)


06:嵐の中で、智ちゃんはどんな存在だと思います?
試食は大野智におまかせ☆(笑)


07:智ちゃんのここだけは許せない!ってありますか?
特にないかなー
あっ!ヒゲは似合ってなくはないけど、あんまり好きじゃない。


08:智ちゃん天使が出現!「オメーの夢をひとつだけ叶えてやるよ」何をお願いする?
嵐の密着取材させて下さい。
どんだけ普段見えないところで嵐メンがいちゃこらしてるのか見てみたい。


09:目の前で智ちゃんと翔ちゃんがいちゃいちゃしてます。一言どうぞ。
お幸せにvv
そのままの仲良しなお二人でいてください。邪魔なんて致しませんので(笑)


10:このバトンを回す5名様をどうぞ。
アンカーじゃダメですか??
| トミー | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
櫻井さん

【翔ちゃんバトン】
いおりんから回ってきましたー。


・ 翔くんのどこがステキだと思う?
チェストなとこ!!!!
運動音痴なとこ。
絵が下手なとこ。
歩き方がデカイ(byリーダー) (あんた褒める気ないでしょ?)
あとサクラップ。ちゃんとファンも歌えるようにしてくれてるのが嬉しい。
そして意外と(?)奥が深い。いつも2重3重にも意味がある。

・ 翔くんが着る服で好きなファッションは?
Tシャツ+ジーパン+サンダルが似合うと思う。
系統としては相葉と似てるよね? アレ違う?(笑)

・ 翔くんは嵐の中でどんな役割?
お母さん。
確実に母親でしょ?(笑)
相葉の面倒みたり、にのあいの面倒みたり、おじいちゃんの面倒みたり(笑) 忙し。
「こんなバラバラの5人をうまくまとめてくれてありがと」(@相葉レター

・ 翔くんを動物にたとえると?
リス。
チップ&デールは櫻井さんですよね?(笑)
とりあえず小動物。

・ 翔くんを食べ物にたとえると?
パスタ。ピザ。 
ただ食べてそうだから。

・ 翔くんを変身させるなら?
変身!!??
うーーーん、わかわらん!!

・ これからの翔くんに望む事は?
絵うまくなっちゃダメです。
運動神経よくなっちゃダメです。
下手でこそ翔君なんですから (だからあんた・・・)
これからもうちの雅紀をよろしくお願いします。
あと「Touch Me Now」のあのステップはどうやったらできるようになりますか?
教えてください。

・ バトンをまわす5人
気になった方どーぞお持ち帰りくださいませ。






相葉バトンないのかなー?
探してこよう。
| トミー | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
大宮SKバトン
いおりんからまわってきました大宮SKバトン!!!
こんなものが出回っていたなんて知りませんでした。



「大宮SKバトン」

1、大宮のどんなところが好きですか?
・ぐだぐだ具合が最高!!
・衣装にお金がかかってる
・カタコト
・何故だか2人が似てる
・所構わずべったり
・本気出したらいい曲作る宮K
・本気出したらキレのあるかっこいいダンスを踊る大S
・その2人がおふざけに一生懸命


2、そもそも大宮初体験は何でした?
初登場からしっかりがっつり見てます!
ネタバレ呼んで二人が組んだのは知ってたけど、まさかあんな内容だったなんて。


3、大宮曲では何が好きですか?
りあるでぇーごめんねぇーほんのりごめんねぇ〜〜〜♪
ごめんねーがめっちゃ音ずれるんよね?

マレーシア、インドネシア、メソポタミア、そしてマルシア〜♪
マルシアには爆笑したよ!!


4、大宮の思い出深い出来事は?
ARASHICin大阪ラストで千年メドレーがすっごい短くなってた。
ハウズで相葉祭り!の時の家族写真が出たこと


5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。ドコイク?ナニスル?
個人だとニノには視線がどこにいってるか調べる(笑)
映画に出てきそうな最新機器を使って。
リーダーには買い物に付き合って貰って荷物持ち(笑)
それかカラオケ行って歌いまくってもらう!
そのあと嵐5人と相葉家で食事会(笑)


6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?
エアチャゲアス(は?)意味不明ですみません。
半分寝ながら書いてます


7、大宮SKがメジャーデビュー。
今のままがちょうどいい。
でもそろそろDVDに全部収録そてもいいんじゃね?


8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。
  大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)

2人で完璧に歌い上げて欲しい。
曲はバラード調でお願いします。


9、赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような、日常で大宮を感じたことはありますか?
そこまではないなー。
赤と青といったら、美容院のグルグル回ってるやつ。


10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に回してみてください。
どうぞお持ち帰り下さい。
アッ今少シコッチ向イタアナタ!!!
ソウ!アナタデス!気ニナッタデショ?(笑)持ッテ帰ッチャイナヨー

| トミー | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
何故か今年はよく焼けた
本日2個目のバトンです


『あなたはどっち派?バトン』

あなたはどっち派??

よかったら理由も答えてね☆


Q1.光一くんと剛くん

どちらも好きーー
昔はもっぱら剛派でしたけど、剛さんワールドを作り始めてからは
50/50くらいです。


Q2.剛くんと健くん
2人のことあまりしらないので選べない・・・


Q3.ニノと相葉ちゃん
相葉さんです。
けど、2人とも大好きです!!
熟年夫婦(@ニノ)だから2人セットでいいんじゃない?(笑)


Q4.タッキーと翼くん
翼かなー
ダンスがかっこいいw


Q5.山Pと斗真
うーーーーーん・・・・・・・・・・・斗真で!
たまーに山下さんわけわかんない事言い出すときあるでしょ?
あれほんと意味わかんない(爆)


Q6.亀梨と赤西デビュー前の仁で^^;


Q7.上田と中丸ゆっちーーーwww
手がキレイ!歌声好き!コンでのソロ曲の選曲が最高!
愛してる愛してない・シグナル・Mistry
ごめんね、うえぷ。
あなたの世界には付いていけそうにないんだわ・・・


Q8.小山と成亮
小山慶一郎!!
最近言動が乙女なんですけど(笑)


Q9.増田と手越
悪気のない自己中のテゴ


Q10.内くんと錦戸くん
断然博貴!!!!
もちろん亮ちゃんも好きやけど、博貴への愛のほうが大きいんだわ


Q11.ヒナと横山くん
ヨコで!


Q12.安田と丸山
マルーで!

癒し系ですから、丸ちゃんは♪

Q13.北山と藤ヶ谷
藤ヶ谷父さんですね
嵐コンで泣いてたんですよねー
いい子やわー


Q14.藪と八乙女光です。
あの子見る度二宮さんみたいになるんだろーなーと勝手に想像してしまう。


Q15.亀井と千賀
ごめんなさい。わからん。


Q16.中間と桐山
キリヤマンとナカマンかー
顔の違いはわるけど、どっちがどっちなのかわかりません^^;


Q17.KAT-TUNとNEWS
NEWS!!!
エッビバリッ♪(これ小山


Q18.メインとバック
基本メインかな。


Q19.最後に一言


Q20.次に回す5人
やりたい方もって帰って下さーい(^^)

| トミー | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links