

| スポンサードリンク | | - | - |
バーテンダー
バーテンダー役とか超ーーーーーー気になるんですけどーー!!!!!!
 
パーマは役作りだったわけ?
 
いやぁぁ楽しみだ♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| トミー | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイガール
どっぷりマイガールの世界に浸かった4ヶ月でした


初めての事もたくさんでした
試写会に(異例だよね)
雑誌ラッシュに(嵐さん大人気時期なだけにマジで多くて焦った)
オムライスに(美味しかった)
オフィシャルブックに(まさかこんなものまで出るとは)
毎週くるメールに(またメールしますって書いてくれぇ泣き顔)
グッズに(可愛いものばかりハート大小)
サントラ(だけで泣ける)
そしてDVD-BOX(今すぐ欲しい)


今までマイガールの感想全く書いてなかった私
なんか書けなかった。
幸せ過ぎて。
毎週いろんな雅紀が見れてわーきゃー言えて幸せでした。
たぶん同じ思いをもう出来ない気がする。
燕〜の時程そわそわドキドキしなかったけど、それに近いものがあった
バタバタしたけど充実した4ヶ月でした


雅紀をはじめ共演者の方々、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした

初主演ドラマがマイガールで本当よかった。

4ヶ月間幸せいっぱいでした。
ありがとう。



ちょい毒吐き
続きを読む >>
| トミー | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマ
一生懸命頭痛い中書いたのに消えた_| ̄|○


ってことでカバチタレの続編だってね。
局も違うなんてそんなことあるんだね。
どこかのブログに日曜って書いてあって、あれ?確かカバチタレの続編はフジだったよね。
日曜はTBSしかないよな?
と一人でわたわたしておりました。

翔ちゃん頑張れ―。

カバチタレは山Pが出てたのもあるけど、好きで見てたな―。
あのドラマで初めて行政書士っていう仕事があるんだって知ったし。
懐かしいな〜
カバチタレの印象的なシーンと言えばやっぱお風呂シーンですよねww

そういや山Pの出てるドラマってほとんで見てるかも。
パッと出てくるので、
カバチタレ、IWGP、stand up、ランチの女王、クロサギ、野ブタ、コードブルー、
プロポーズ大作戦、ブザービート、そして、っぽい(笑)、

※追記
調べたら
ロングラブレター、それは突然嵐のように、ドラゴン桜、があった。
どれも見てたよ。
山下さんドラマコンプリート(笑)


っていつの間にか山Pの話に(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:






 

| トミー | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニドラマ
智、ドラマおめでとさん♪


内容あんまり把握してないですけど(爆)
(これから調べます)

10月忙しくなるねー!
マイガールに
VS嵐に
ミニドラマに
他レギュラー番組


絶対無理だよ・・・。


マイガールはRAMに直接入れていくしかなさそうだな。
編集面倒だし(こら
チャプターだけ無駄に増えそう(笑)

あっ!
今日はマイガール予告じゃーん!
正宗くーーんw
国立の予告で早くも胸キュンwだった。
ムテキの相葉くん♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
| トミー | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
訂正
先程のエントリーにてご指摘いただきましたので、訂正いたしました。

3つめ→5つめ

拝啓
歌おに
クイズショウ
マイガール
狂いがまま(爆)


狂うがままってヒナ、エイトだったっけ?
グループはあったけど、まだデビューしてなかったとか?
そして狂うがままは連ドラに入るのか?(笑)

となると雅紀とヒナの共演は2度目?(日曜の昼の王様〜♪とかJr時代のそーいうのは抜きにして)

いろいろおもしろそう♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| トミー | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
雅紀とヒナ
マイガールにヒナが出るとな!!

正宗くんの娘が通う保育園の保育士役だって

嵐とエイトの共演5つめ(?)だね



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

続きを読む >>
| トミー | 08:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
レコメンに相葉さん
ちょーーー!!!!!

出るなら言って!

おもいっきり嵐ちゃん見てたっちゅーねん。

聞きたかったなー。

黄金時代の絡みは大好きです。

今度はこの間の翔ちゃんみたいにゲストで是非!

って今ドラマあるし忙しいか。雅紀。

残念だったね〜大好きな相葉さんに会えなくて(笑)>ヨコ





そういや「恋して悪魔」に、ヨコがゲスト出演するんだってね。
ドンウォーリー以来とか。懐かしいね〜
うちの相葉さんも一回ゲストで出てたんだよー♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| トミー | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマ
朝から機嫌悪いトミーです


7時半頃おかんがなんか相葉やらダビングやら録画やら叫びながら部屋にくるから目覚ましました
超寝起きで寝ぼけてるからなにがなんだかさっぱりな私。

どうやら
おは朝で雅紀のコメント?話題?が流れたけど、
下(リビング)のレコはダビング中だったから、録画出来ない。
だから急いであたしの部屋のレコで録りにきてくれたんだけど、間に合わず

な感じでした。
寝起きの動かない頭でも、あぁ噂は本当だったんだぁ なんて思ったヲタ脳

まぁ母の行動はありがたかったんだけど、
うちのレコ、ダビング中でも録画できるんだよね…
それにかなりのうるさい声だったんだよ
遅刻の時並にうるさかったから一気に目覚めたし_| ̄|〇
昨日の疲れがまだ残ってて体だるいし、もうちょっと寝たかったよ




雅紀ドラマの話はまた後でね
(それでも雅紀ファンかよ・笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

| トミー | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/4   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links