

| スポンサードリンク | | - | - |
カツカツ
久々見たカツカツ、いや柳沢慎吾最高グッドグッド

夜中に大爆笑
仁の火サスうまい!!!!
覚え早いし、よく見てるし、いい感じにまとめてるしでぴかぴかぴかぴか
崖の足のシーンが一番笑った
うまいよ仁
あなたはここで死ぬのよっ!!




みんないい夢みろよ


あばよ!!!!

続きを読む >>
| トミー | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
チケット
カツンコンin東京ドームのチケットチケットきました。

友達姉妹が行くので関係ないっちゃーないのですが。
どーしよ天井席きちゃったよ(≧д≦)
ごめんよ>A
せっかくの遠征やのに天井席で申し訳ないです。
| トミー | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
KFC
DVC00098_M.JPG


亀梨さんがCM中の黒胡椒だっけ?
それ買いました。

美味しかったよo(^-^)o
| トミー | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
青封筒
我が家にも到着しました。青封筒。
なんか触った感じが分厚かったので開ける前一瞬、チケ?と思ったくらい、分厚かった。
開けてみたら携帯の請求書みたいにいっろいろ入ってました。
ある種請求書みたいなところがありますが(笑)
振込用紙2枚
番協お知らせ
カツンドームコン
滝舞台出演者変更
NEWS&KAT-TUN 春コン日程
以上6枚も。

カツンのツアードームとはまた別なんですね。
あとツアーも凄い
GW横アリ、ALLカツン
各地、2日以上で最低3公演

凄すぎる。

産業展示会館ってなに?どこ?
アイスアリーナってどこ?
また新しい会場見つけたねー>事務所
展示会館ってことは狭いのかな?

ドームコンの紙、カラーでしたね。
これまた事務所も力入ってますね。
今までこんなことなかったですよね?



| トミー | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに
デビューですか。
おめでとうございます。
結成から5年と。長かったですね。

3月22日に
・3作同時発売 (シングル、アルバム、DVD)
・シングルはB’Zの松本さん作曲、スガシカオ作詞
・ドームでコンサート
・新レーベル立ち上げ

J−スト内に新しいレーベル?One??
なんやよーわからん
同じJスト・・・・
あーーーー正直ビミョン・・・・

ドームてすごいなー
あらちくん達には絶対やって欲しくない場所ですけどね。
5人でちっこく固まってるのがいいんです。
内輪ネタで盛り上がる5人が好きなんです。

友達と、デビューの衣装がもう他グループと違うよね?
って話をしてて。
もしあの6人が黒のシースルー着てたらどうする?とか
短パン穿いてたらどうする?とか
曲がちょっとふざけた内容だったらどうする?とか
(別にAとかNがふざけてるって訳じゃないですよ汗

兎にも角にもおめでとうございます。
| トミー | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links