

| スポンサードリンク | | - | - |
食事
ハーゲンダッツのでっかいの買った!!
売ってるところあんまりないんだよねー。
これとジンジャーハイボールとマンゴーゼリーを食してます。

うまい。




あと真面目にふざけたサングラス買った。


colemanの偏光サングラスらしい。
台湾用の予定


| トミー | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
部屋の温度33℃
暑すぎて頭おかしなりそう。
15時出勤やったから昼まで家に居てたけど、暑い!!!!
シャワー浴びてから行ったわ。


で、出かける時になって財布がないことに気付く?
探す時間ないからとりあえず何かあった時用にその辺にあった1万をスマホケースに入れて仕事へ>_<
昨日最後にお金使ったカフェ 携帯で調べてお店電話したら、それらしき財布があるというお返事頂きまして!!!!
仕事終わってから行きました。

お金そのままやった!!

日本が平和な国でよかった?????

拾ってくれた方(たぶん店員さん)ありがとうございます???
電話で対応してくれた方もレジで応対してくれた方もいい人やったし?
ありがたや>_<

| トミー | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタバ
コーヒーなんちゃらフラペチーノ美味かった!!

いちごよりチーズケーキより桃より美味かった!コーヒーとゼリーとバニラ最&高?



| トミー | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
5話
時かけがたった5話だなんて.....
もったいない!!
オリンピックめ.....
| トミー | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマ!!
時かけに風磨くん!!!



おめでとう!!!



土9枠とか嬉しすぎるんですけど!
(o´ω`o)未来で待ってる
って言っちゃうの??
DK風磨くんが見れるの??

ツアー中MCでハルチカの話題の時にずっと「青春フェチ」アピールしてたのは伏線だったのか!
大阪では高校生の頃の体重に戻すとか言ってたし〜〜!
夏から秋にかけて挑戦したいことがあるとも言ってたし、
なんかお仕事なんだろうなー
まぁドリボかなー
なんて思ってたらまさかの土9ドラマ!!!
嬉しい!!!

あ〜〜時かけ出の風磨担出るわ〜〜
リア恋枠増えるわ〜〜

番宣にいっぱい出てもらいたい!

しやがれで翔さんとお忍び旅行しよう!!
スタジオでクイズして、
相葉さんと日本一目指して、
ニノと野望叶えて、
智と物作って、
MJとスマート対決しようよ!!!
そんでしむどで動物と触れあおう!!
ズムサタでコーナー作ってもらってね!!


ドリボもあると嬉しいけど、お金がとっっってもかかるので.....。ね....(T_T)


ドラマ楽しみ!!!
生きる!!!




| トミー | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
4周年
4周年おめでとうございます。

いろいろあった。
残念ながら抱えるもやもやは現在進行ではあるけれど。
これからもっともっともっと5人の姿がたくさんの人の目に止まりますように。

見つかれ!

| トミー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング
行って来たよ!!ライブビューイング!!

久しぶりの嵐コン!
アラフェス'13以来だよー!
まさか本当にヘリで登場するとは思ってなかった(笑)
みんなサングラスしててさ!

最初から踊る踊る踊る踊る!
めっちゃ踊ってる!
普段踊らない曲もちゃんと踊ってた。
おじさん達すげー頑張ってた!
どの曲か忘れたけど1回雅紀のカメラ目線あってあれはひいいいいってなった!
珍しいのとビジュアルいいのとで。
にのがちょっと調子悪そうだった。
熱中症か腰痛か。
空撮が国立見てるみたいですごかった。
夕日もめっちゃ綺麗で。
ムービングステージもトロッコも花火もキャノンもあったよ。
ムービングは透けてなかったけど。

途中アクセントダンス?で映像と綺麗に合わせて踊ってて、
あ。これは日本用、またはDVD用なのかな?って思った。
すごく綺麗でかっこよかった!
紅白の時のやつみたいな(いつのや笑

最後の挨拶
翔ちゃんアップすぎて笑った。
あご...あごが....って(笑)
あと智が泣くなんてねー>_<
喋り始めた時危なかったけど、まさかあんなになるとは。
みんな基本泣きそうだったよね。

で、最後もヘリで帰ってく嵐さん!!!
すごいね!笑

初めてのライブビューイングだったけど、
私がいた劇場は前の方の人は座ってて真ん中から後ろは立ってたかな。
前の方の席は立つとしんどいっていうのもある。
私はちょうど真ん中らへんだったしセンター寄りでめっちゃ見やすかった!
まさかの良席だったよ(笑)
あとここ最近のペンライト持ってないからLOVEコンの貸してもらった。
ペンライト久しぶりに持ったわ。
ライブビューイングではかなり重要アイテムだと感じた。
立つか立たないか最初のみんな様子伺う感じよかったよ(笑)
私は最初から立つ気満々だったけど。
声はあんまり聞こえなかったかなー。
ちょっと控えめ。
一番聞こえたのは最後のあらしー!って名前呼ぶところ。
映像の乱れもなくてよかった。
明日も行きたい!!

| トミー | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
涼しい
昨日今日と涼しいね!
この時期に毛布に包まって寝れる幸せ。
たまらんね。
| トミー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
モーニング


いつものところの。
ギリギリ入れてもらった笑
| トミー | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピカンチ2.5
朝起きたら夏のTDCが決まってた。
まさかの嵐
ピカンチ2.5
へっ!?

なんでTDCを使う??(笑)
あそこ映画館じゃないんだわ(笑)
まぁグローブ座も違うけどさー。
いやいやいやなんで??
もうやだね。やだやだ(笑)
みんなサマリーなくなって消沈してるけど、私はそこまでじゃない。
むしろありがたいくらいだわ。

そんな遠征ばっかりしてられない。



そうだ!!!



例の8/5、8/6どうすんの!?!?
ほんとやだ。
どんな結果であれ頑張って受け止める準備しとかなきゃね。
もうほんとなんなの?
揃わなきゃ意味ないんだけど!
別に無理くり入れなくてもよかったのに。
なんであの日程なんだろ。
意味わからん。
生きる。


| トミー | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/111   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Profile

photo

参戦予定






アクセス解析

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links